ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

おにクルはええよー

おはようございます^ ^

 

昨日はのんびりして体力回復に努めました^ ^

お昼ご飯は地元で人気のラーメン屋さん

鶏そば 16さんへ^ ^

去年にもブログで紹介してますが。

https://www.instagram.com/torisoba_juroku_?igsh=MWNsc2Z6bWkydm01Yg==

 

f:id:noelsanta:20240303173347j:image

期間限定の味噌つけ麺!

めちゃ美味しかった^ ^

f:id:noelsanta:20240303174215j:image

昼からお酒飲んでー ってわけじゃなくお冷です^ ^  おっされ〜♫

 

奥さんは「鶏そば醤油」

お腹を満たした後は地元の新名所

《おにクル》へ

7階建ての図書館みたいなもんです^ ^

中に1200人収容出来る大ホールがあったり、プラネタリウムがあったりする所です。

f:id:noelsanta:20240303180839j:image

7Fのテラスから^ ^

左の建物は市役所です。

 

久しぶりに図書館で借りました。

f:id:noelsanta:20240303181059j:image

撮影してたら無理やり写りにきたノエルを添えて^ ^

 

この本はシリーズ化されていて5巻まで出てますが、あったのがこの2冊。

楽しみです^ ^

 

f:id:noelsanta:20240303181329j:imagef:id:noelsanta:20240303181441j:image

茨木市出身のデザイナーのなんかがやってて、撮影しました。

よくわからんけど^ ^

名前も書いてあったのに記憶から消えてるってのはどうなんでしょ?^ ^

 

このブログを通じて役立つ情報を皆様に届けたい!って気がまるで無いのがバレバレやけど、黙っておきましょう^ ^

 

ゆっくりとした時間を過ごしたおかげで本日は筋肉痛も無くなり元気に出勤。

 

まぁゆっくりしたとはいえ、9000歩近く歩いてたけど^ ^

 

完全に休めるよりも、軽く動かす方が良いって誰かが何かで言ってたからね^ ^

(めちゃいい加減情報^ ^)

 

先ほど載せた本を読み始めてすぐに、やっぱり日本のマスコミとかもアメリカなんかの情報機関に操られてるんやろなって感じた。

ロシア・ウクライナ問題やイスラエルの問題なんかも、西側諸国(日本は極東やけどこっち側)の情報操作で真実を知らずに片方だけが悪って決めつけてるような気が前からしてた。

奥さんに言うても「ふーん…」で終わる^ ^

 

まぁ仕方ない。

 

とりあえず、あの本読んで自分なりに感じる事があれば、またここで書きたいと思います。

「誰が興味あんねん!」

byヤナギブソン

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村