ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

興味ある割合は?

おはようございます^ ^

 

f:id:noelsanta:20240320083729j:image

本日はお休みです^ ^

 

特にする事もないので、また図書館にでも行こうかと奥さんと話してます^ ^

 

そう、私たち夫婦は仲良しなんです^ ^

休みの日は大体一緒に行動する。

 

美容室とかネイルケアなんかの日は各自で行動するけど、大体一緒^ ^

 

まぁサッカー観戦がメインやけど^ ^

 

今日はj2の試合はあるからDAZN観戦するかも。《Vファーレン長崎!》

 

とりあえず20日なのでイオンでお買い物〜^ ^

イオンに図書館も入ってるので一石二鳥ってやつですね^ ^

 

朝からどの番組もダルビッシュvs大谷の話題を一生懸命やったはるけど……

 

興味ねー!(ハナホジ)

 

NHKが中継するみたい……

金払いたくねー!

 

そんなのに私の受信料が入ってるかと思うとね。

 

ほんで日本国民みんなが注目してるかのような報道してるマスコミさん。

情報操作しないでくださいね!

そんなに興味ないですから〜

 

日本のスポーツをもっと盛り上げる努力をしてもらえませんか?

もちろん、スポーツだけじゃなくて政治や経済にも興味が持てるような報道してほしいですー^ ^

 

政治や経済は興味ないって人も多いけど、自身の生活にかなりの影響があるから視聴率が伸びなかろうが、しっかりと公平な報道をするべきやと私は思いますけどね。

 

特に、「海外では……」とか比較して日本のダメなところばかり話す謎のコメンテーターは要らない。

 

日本の保険制度なんかの良い所をもっと話してほしいし、政治(屋)の足の引っ張り合いをマスコミが面白おかしく報道するんじゃなくて、きちんと活動してる政治(家)の話を聞かせてほしいです。

(おるのかどうかは知らんけど)

なんて、すべての報道を観てるわけじゃないので信念を持って報道してる所には、一緒にしてすみませんって思うけど^ ^

キー局と呼ばれるところは、政治屋とスポンサーに阿ってるなって感じてます。

 

あくまで個人の意見ですけどね^ ^

 

朝から難しい事を考えてしもたので、ここからは美味しい物でも食べて、ゆっくり休日を過ごします^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村