ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤバい代表

おはようございます^ ^

 

昨日の試合はヤバかった。

初戦もかなりやけど、昨日のはほんまにヤバい。

 

去年のガンバ大阪を見てるような感覚。

それぞれが好きなように動いてチームとしての連携が全くない感じ。

 

選手達はそんなつもりはないんやろうけど合わせようとしてないように見えた。

 

国際Aマッチで10連勝してたとかマスコミも騒いでたけど、親善試合では相手の強度も全然違うって事と、戦術を見せつけてしもてたから本番で対策されてるのがこの2試合でハッキリわかった。

 

森保監督の戦い方が攻略されてるのか、選手がついていけてないのかは不明やけど、今まで通りじゃアジアでも通用しない現実を見た。

まぁ最終目標はW杯やろうから、ここから試すのかも知れんけど選手選考ももっと変化していかんと今回のような驕りみたいなんが出て、取り返しのつかんような事態(W杯予選で敗退)も充分あり得る。

 

まだ終わった訳でもないし、次に勝てば決勝トーナメントには進出できるし、優勝も全然狙えるチーム。

次の試合でこの先の道が見える大事な一戦。

ガンバレ日本

 

って事でさサッカー素人の戯言をチョロチョロと記しました^ ^

 

今日はイオンの20.30の5%offの日って事でイオンに買い物行ってきます。

 

ついでに面白そうな本でも探そうかと思います^ ^

うちの近所のイオン、図書館も併設されてるんですよ^ ^

ゆっくり楽しんできます♪

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村