ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

肩痛とやる気の優先度

おはようございます^ ^

 

会社休みます^ ^

 

首の後遺症と思われる両手の痺れと、肩の後遺症からと思われる肩甲骨の内側の激痛が治らない…

 

ロキソニンも無くなってるし最近診察も受けてないから、病院行ってきます。

 

土曜に温泉行って、ちょっと復活したつもりでいたし、日曜もイオンに買い物しか行ってないのに痛みが引かない状態です (T . T)

 

と言ってますが、行こうと思えば行けるレベルです^ ^

ただ、無理したくないだけです。

やる気より休みたい欲望?が勝ったという事です^ ^

 

去年も無理に無理を重ねて、長期の休業になってしもたんでね^ ^

 

同僚とか上司にどう思われても自分が1番大事。

次に家族・親族・友達・仕事ってくらいの順番なので^ ^

 

私は友達ってのがほとんどいなくて3人くらいなんですが、その人たちともコロナ前から会ってないくらいの仲^ ^

 

会いたいねーとは連絡し合っているけどね。

 

で、課長にLINEで連絡(ウチの会社は電話よりLINEを推奨してる^ ^)

 

今日の仕事の段取りと、新人さんへの指示を課長に指示するので長文になる^ ^

 

何で一般社員がここまでせなあかんねん!ってくらい細かく指示せなあかんのはどうなんやろ?

課長も係長も主任もおるのに。

まぁどうでもいいけど^ ^

 

昨日のアジア杯の試合は、なかなか面白かった^ ^

やっぱりGK鈴木彩艶(スズキザイオン)は代表クラスではないのでは?との疑問が…

フィジカルはすごいんやろうけど、ポジショニングと判断力は良いとは思えないな^ ^

もちろん素人なので、ずっとサッカーに関わってた人が選んでる選手を批判するつもりではないけどね。

 

ただ、浦和でも控えだった選手をずっと代表に選んでると、他の選手は面白くないやろなとは思う。

 

初戦やったからか、全体的に動きは良くなかったし、ベトナム代表も個のレベルも戦術もかなり上がってきてるのを感じて、アジアでも簡単に勝てなくなる未来が見えるようでした。

 

まぁまだアジアでは日本は強豪なのは間違いないので優勝してほしいですね^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村