ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

愚痴のみ(閲覧注意)

おはようございます^ ^

 

雨は嫌ですねー

昨日の帰りから降り始めて、まだ降ってます。(am6:50)

 

傘もさすほどでもないし、レインシューズも要らんくらいやけど、気分が上がらない^ ^

 

昨日は残業して資料を作ろうと会社のPCに座るとすぐに課長がやってきて、「残業せなあかんの?」と言ってきた。

 

「通常業務中に時間の余裕がどこにあります?」と聞き返しました^ ^

通常3人体制で回してた仕事を、私と派遣社員の入って1ヶ月くらいの子だけで普通に回せると思う神経が理解出来ない^ ^

しかも師走で注文が増えてる状態で…

 

私が仕事が出来ないとか遅いと思うなら異動させてくれ!って言うと、他の人には任せられないって言う。

 

意味わからんわ(怒)

 

もう課長・係長・主任には、役立たずのレッテルをこれでもか!ってくらい貼ってるので、何を言われてもええわ。と思うけど、言われるとカチンとくる^ ^

 

で、嫌味で返す^ ^

 

悪循環やねー

 

もうちょっと寒くなって、身体が固まり出したら私は動けなくなるから、そん時は知らんで!とは伝えてるし^ ^

 

障害みたいなもんやし仕方ないもんね。

 

今日の朝もあいかわらず、大谷翔平の話題ばっかり…

新聞の一面まで。

 

もう日本アホやろ!

 

野球選手の年俸より、議員の不正行為のほうが国民の一大事やろ!

しかもメッシより上です!って、年数みろや!

メッシは半分の年数やろがボケー!

なんて暴言を吐いてしまうくらいにマスコミの歪んだ報道に嫌気がさしてくる。

 

リポーターとかも、大臣かなんか知らんジジイに取材して、そのジジイに「頭が悪い」とか言われてるのに、何で黙ってんねん!

 

「あなたが不正の疑いかかるような事してるから、聞きに来てるんでしょ?」くらい言えよ^ ^

 

一般とかタレントには正義ヅラして平気で酷い事聞いたり、言ったりするくせに!

 

ほんでまた岸田君は厳正な処分を検討する考えらしい^ ^

 

さすが検討士!

 

検討さえしたら何も実行する必要がないと確信してますね。あれは^ ^

 

そろそろ国民の我慢も限界に近いですよ^ ^

 

あー!雨やとイライラの感情で書き殴ってしもてますね。

 

すみません。

みなさんは心を平穏にして、良い一日をお過ごしください♪

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村