ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

橋本英郎さん引退試合

おはようございます^ ^

 

昨日はただただ愚痴ばかりですみません^ ^

 

といって、大体何かに怒ってるんですけどね^ ^

 

今日はリハビリがあるので、仕事頑張ったら楽になれると思うだけで晴れやかな気分です^ ^

 

今週末に橋本英郎さんの引退試合がパナスタで開催されます。

ガンバ大阪2005メンバー対当時の日本代表メンバーが終結するという超豪華イベント!

 

最初は行く気なかったんですが、追加で参加メンバーが発表されるたびに心動かされ、ついにヤットさん(遠藤保仁)まで参加決定というニュースを見てチケット買いました^ ^

 

今のところのメンバー

ガンバ大阪2005

選手
橋本 英郎
松代 直樹
シジクレイ
入江 徹
實好 礼忠
宮本 恒靖
山口 智
遠藤 保仁
フェルナンジーニョ
アラウージョ
二川 孝広
松波 正信
森岡
渡辺 光輝
大黒 将志
児玉 新
吉原 宏太
中山 悟志
寺田 紳一
三木 良太
藤ヶ谷 陽介
日野 優
松下 年宏
小暮 直樹
前田 雅文
松岡 康暢
青木 良太
木村 敦志
岡本 竜之介

 

監督

西野朗

 

日本代表フレンズ

選手

橋本 英郎
中田 浩二
中澤 佑二
坪井 慶介
駒野 友一
内田 篤人
安田 理大
佐藤 寿人
加地 亮
鈴木 啓太
播戸 竜ニ
稲本 潤一
今野 泰幸
玉田 圭司
大久保 嘉人
石川 直宏
中村 憲剛
楢﨑 正剛
松井 大輔
乾 貴士
山瀬 功治
髙木 和道

 

監督

岡田武史

 

サッカー好きなら絶対見たいメンバーですよね^ ^

本気の試合ではないけど、ちゃんとした試合を魅せてくれるでしょう♪

 

翌日には中村俊輔さんの引退試合もあるそうなので、被ってるメンバーは大変やろうね。

 

正直、橋本英郎さんがここまで人を集められる選手だったのが驚きでした^ ^

マンU相手に点入れた記憶しかないし。

 

11月のパブリックビューイングでも、普通にウロウロしたはったし^ ^

 

通り掛かった時も、あっ!どうも^ ^

って気楽に声かけられる人がこんなメンバーを集められるんやって^ ^

 

将来はjリーグ の監督になる。

ひょっとしたら代表監督になるかもしれん人です。

まだチケットあるみたいなので是非来てみては?

パナスタの雰囲気も絶対ハマりますよ!

 

ではこれを楽しみに今日もガンバります^ ^

みなさんもほどほどにガンバってください♪

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村