ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドリームマッチを終え

おはようございます^ ^

もうお昼ですが^ ^

 

昨日、夢のような時間を過ごしました。

そう、

橋本英郎引退試合

 

f:id:noelsanta:20231217131528j:image

とりあえずガンバボーイ^ ^

そして今回はバックスタンドから観戦

f:id:noelsanta:20231217131856j:image

 

もうね、言葉出なかった!

あまりに豪華なメンバー過ぎて^ ^

 

f:id:noelsanta:20231217132620j:image

とりあえず橋本英郎さんと本田圭佑選手^ ^

他にも、ヤットさんとか佐藤寿人さんとか家長昭博さんとか…

もう一度メンバー載せちゃお^ ^

ガンバ大阪2005

選手
橋本 英郎
松代 直樹
シジクレイ
入江 徹
實好 礼忠
宮本 恒靖
山口 智
遠藤 保仁
フェルナンジーニョ
アラウージョ
二川 孝広
松波 正信
森岡
渡辺 光輝
大黒 将志
児玉 新
吉原 宏太
中山 悟志
寺田 紳一
三木 良太
藤ヶ谷 陽介
日野 優
松下 年宏
小暮 直樹
前田 雅文
松岡 康暢
青木 良太
木村 敦志

岡本 竜之介

家長 昭博

 

監督

西野朗

 

日本代表フレンズ

選手

橋本 英郎
中田 浩二
中澤 佑二
坪井 慶介
駒野 友一
内田 篤人
安田 理大
佐藤 寿人
加地 亮
鈴木 啓太
播戸 竜ニ
稲本 潤一
今野 泰幸
玉田 圭司
大久保 嘉人
石川 直宏
中村 憲剛
楢﨑 正剛
松井 大輔
乾 貴士
山瀬 功治
髙木 和道

本田 圭佑

 

監督

岡田武史

 

何回見てもすごいでしょ?

 

先ほどまで今年最後の散髪いってたんですが、美容師さんに「昨日のパナスタ行ってたんですか?」と聞かれ、熱く語ってきました^ ^

 

美容師さん、昨日の朝のお客さんが「今からパナスタで大事な試合があるから完璧にお願いします!」って言われたけど、そのお客さんがあまり話さないから、その先がわからなかったけど、日曜に私が来るから詳しく聞こうと思ってました。

って私は絶対行ってる前提やん^ ^っと思いながら、しっかり語ってあげましたよ^ ^

 

昨日ほど、望遠機能があるデジカメ欲しいと思った事なかったですね^ ^

 

いっぱい撮ったけど、誰やねん?てのばっかり^ ^

 

詳しく知りたい方は、Xで検索するとガンバサポがめちゃUPしてるので、そちらでお楽しみください^ ^

 

家長と本田のマッチアップもめちゃ盛り上がりましたし、アラウージョの鉢巻パフォーマンスも最高でした^ ^

大久保嘉人さんがボールに触れた途端にブーイングが起こるのもお約束で^ ^

本人も喜んでくれたみたいなポストがあった^ ^

主審の家本さんも、しっかり笑わせてくれました^ ^

謎のグリーンカードも出してたし^ ^

 

最後にパナスタで笑って終われて、ガンバサポはみんな救われました。

 

みなさん、本当にありがとうございましたって気持ち^ ^

 

これで年内は無理してでもガンバろうと思えます。

 

最後に家長昭博

あなたはやっぱり青黒のユニが一番似合ってるよ。

来年待ってます^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村