ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

身体だけじゃなーい

おはようございます^ ^

 

先週からの身体からの危険サインが今日も出ております(*_*)

 

肩からなのか、首からなのか不明ですが、右手が痺れて力が入らない。

たぶん握力10切ってる^ ^

 

首の手術する直前から20ないけど^ ^

 

靴下履くのに引っ張れないくらい。

 

で、身体だけなら良いんだけど、精神的に参り出してるんですよね・・

 

会社の今までの行き当たりばったりの仕事の進め方に嫌気が^ ^

 

何もかもがきっちり決まってない感じなんですよねぇ。

 

命令系統もあやふややし、意見書や要望書を出すにはどうしたら良いかと係長に聞くと「課長に聞いて」課長に聞くと「次長に聞いて」次長に聞くと「部長に聞いて」って、お前らの仕事なんやねん!!!

 

で、話にならんから直接社長に文句を言うと、トップ3対私の面談って、どないなっとんねん!この組織。

 

そんなイライラが溜まる事が8月はいっぱいあったので、9月からは自分の仕事だけに集中して、今まで自発的にしていた人の配置や仕事の振り分けなんかはやらないと決めました。

 

早速、忙しくなってきてるが、応援要請もしないし、残業してでも終わらすのでほっといて下さいと上司達を突き放したら、急に勝手に応援し出して来て、余計イライラが溜まる状態。

 

応援するなら聞くな。黙ってやれ!

 

人の邪魔するなら応援じゃないねん。

 

こっちの手を止めさすな!

 

と、これだけ聞いてると私のわがままやん。っと思われる方もおられるとは思いますが、それまでに散々色んな事があったというのだけは付け足しときます^ ^

 

うちの会社の上司って年功序列で上がった人が多くて、しかも九州から就職で出てきて、ここしか知らん人が多いから、あまり競争もなく役職についてるから応用が全く聞かない^ ^

 

古い考えがまかり通ってるヤバヤバ会社なんです^ ^

 

と、またまた愚痴ブログになってしもてる(^。^)

 

最近で1番ストレス掛かったのは間違いなくvs札幌戦の大敗(ToT)

 

明日は浦和との試合でストレス発散するぞー!

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村