ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

本部長現る

おはようございます^ ^

さてさて、昨日の続きでも書きましょうかね。

 

出勤したら、さっそく上司(係長)から面談内容の情報収集^ ^

 

まぁ現場の悲惨な状況をようやく自分たちで調べ始めたって事で、嫌われ覚悟で言った甲斐はあったかな。

 

そして昼過ぎに課長と二人で検査をしている所へ、生産本部長という会社のNO2がやってきた。

 

この会社は70〜80人の小規模な会社。

事務棟から工場まで徒歩15秒くらい^ ^

 

なのに社長始め、取締役達は全く現場視察に来ない。

仲間内では彼らを『天龍人』と呼んでいる^_^

 

その一人が地上に降臨してきました。

 

そして、世間話ばかりして中々本題に入らないので、「仕事が忙しいので、用があるなら早くして下さい」と催促。

 

私の要望に対しての話し合いがしたいから8/3の夕方1時間空けてくれとの事。

 

幸い課長もいたので、その場で決まったのは良いんやけど、話し合いに取締役3人(TOP3)と私一人だけ。

 

「なんか取り囲まれて尋問されるみたいですねー」と軽口を叩くと不機嫌そうに帰っていきました^ ^

 

それまでに色々なヒアリングして、それなりの答えがもらえそうなので楽しみです^ ^

 

また何か進展があれば書きたいと思います。(誰が興味あんねん^ ^)

 

さて、明日はG大阪vsセルティック戦。

観に行きません^ - ^

 

昨年のフランクフルト戦より高い理由がわからない(TT)

まぁガラガラでしょうね・・

 

強化よりエンタメ要素が強いと面白くなさそうやし^ ^

 

今週末は特にする事ないので、のんびりと、はてなブログで紹介してくれたはるドラマか映画を見ようかと思います^ ^

 

結構マイナーな映画を紹介されてて、そのコメント読んでると観たくなってメモに残してるのも何個かあるしね^ ^

 

では今日も1日暑いけど、ガンバりましょう^ - ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村