ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

群馬行きたい

おはようございます。

日帰り出張で群馬に行く予定だったのですが、残念ながらなくなりました(>_<)

 

あー行きたかった😩

仕事はどうでも良いけど^ ^

 

こんにゃくパーク行ったり・・あと何があるんやろ?

草津温泉・ダルマ・富岡製糸場くらいしか知らん。

 

ますます行きたくなる!

知らん所に行くの楽しいもんね^ ^

 

ほんまに仕事じゃなくなってる^ ^

 

なぜ無くなったかと言うと、先日社長に要望書を出したら緊急取締役会するらしく、のんびり出張してられなくなってしもて・・てへへ

 

まぁ仕方ない。

役員どもの相手してやるか(^^)

 

5ヶ月ぶりに職場復帰して、2週間。

直後にコロナ陽性で実質、1週間ちゃんと働いたのは半年ぶりくらい^ ^

 

腰痛、肉離れがありつつよく頑張ったよ^ - ^

 

帰ってきて早々に会社にダメ出しする面倒な奴が帰ってきよったと思われてるのは自覚してますが、この立場やから言いやすいところもあります。

 

離れてたから見える物って結構、本質的な問題じゃないかな。

 

みんなも一度、離れて見てみると改善策が見つかるかもです^ ^

 

まぁうちの場合、問題点を突きつけただけでまだ何も解決してないけど・・

 

会社が真剣に捉えてくれて、一緒に改善して楽しく働けたら嬉しいしね^ ^

 

焦らず少しずつ良い方向に流れていけるよう頑張りましょう♪

 

今日は金曜日。

明日はvs京都サンガ戦だ!

足腰が弱ってるからゴール裏でMAXの応援は出来ないだろうけど、気持ちと声は選手に届くように^ ^

 

悪化して休んだりして(>_<)

 

皆さんも私も楽しい週末になりますように^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村