ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記30

こんにちは😃

仕事復帰する前、最後のリハビリ行ってきました^ ^

療法士さんと、どんな作業なら出来るか等の相談も兼ねて。

5月に入ってリハビリ回数が激減して、なんやかんやで2週間ぶり。

 

自覚はあったけど、全く良くはなってないらしい( ;  ; )

まぁ後退はしてないとの事で復帰の許可は出ました・・

 

お金さえあれば夏が過ぎるまで休みたいねんけどwww

(なんなら隠居しても良い)

 

過去、サービス業界に長く在籍していたのもあり、人当たりも良く温和な印象を受けてもらえる事が多いのですが、実はブラック&ダーティーな部分が多いんです^ ^

 

まぁ簡単にいえば裏表がすごくある人です。

流石に嫌いな人にも嫌がらせとかイジメとかはしないけど、一緒に笑いながら、心の中で何人も何回も殺してます^ ^

あと、他人のblogで嫌がらせされた話や、傷つけられた話、毒親の話なんか色々読ませてもらうたびに、加害者やっちゃってます(^ ^)

(そんなの望んでないブロガーさんごめんなさい)

 

昔から変な正義感はあるけど、ビビりでもあるので、妄想で色々やっちゃってます^_^

そんな人間なんです・・

 

でも、動物(哺乳類だけかも)は好きです^ ^

f:id:noelsanta:20230523135616j:image

こんなのとか(ノエル)

f:id:noelsanta:20230523135649j:image

(先代ネコ・さんた)とか

f:id:noelsanta:20230523135845j:image

こんな・・あっ違うこれ兵馬俑^ ^

f:id:noelsanta:20230523140021j:image

こんなの・・これも哺乳類ちゃうやん

岡山・後楽園の丹頂鶴やん^ ^

f:id:noelsanta:20230523140145j:image

こんなの! 上賀茂神社のお馬さん

f:id:noelsanta:20230523140228j:image

京都、鞍馬と貴船の間にある山道で見かけた野生の鹿^ ^

 

最後はこれ!

f:id:noelsanta:20230523140345j:image

生き物ですらない!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村