ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

映画鑑賞

おはようございます!

先日、大変な事があり、

 

noelsanta.hatenablog.com

もう何をする気も起こらない・・・

でも、一日中家に居たくもない。

京都の東寺まで「弘法さん」に行こうかと話してましたが、しんどいので映画を観ることにしました。

※「弘法さん」とは、毎月21日に開催される骨董市です

 

 

f:id:noelsanta:20230522083834j:image

 

土曜日のシューイチやったかな? で岡田准一さんと綾野剛さんが番宣で出てらして、面白そうやね~って感じで、試合から帰ってネット予約。

 

元々、韓国の映画をリメイクしたそうです(土曜まで存在を知らんかったけど)

あ~韓国っぽいなって感想www

静から動のギャップで驚かせるパターンが「半地下」なんかとリンクする感じ。

気になる方はこちらどうぞ!

 映画『最後まで行く』公式サイト│大ヒット上映中!! (saigomadeiku-movie.jp)

 

うちから歩いて10分かからないくらいのイオンシネマ茨木へ。

 

ほんまこのマンションは駅から2分、歩いて5分圏内にスーパーが4つ。

10分圏内に大型ショッピングモール。

 

最高の立地で、一番の決め手はペット可!!!

 

もう住むしかないでしょww

 

ただ、もちろん欠点もあって、築年数が・・・

まぁこの情報だけで大体身バレするんやろうけど、誰が50過ぎのおっさんに興味あんねん!って事でwww

 

奥さんと二人で映画代¥2200-

安いですね~

年取るのも悪くないね。

 

予約時にわかってはいたけど、スクリーンのキャパが小さい・・・

シネコンで、そこまで話題になってなさそうな映画ってのもあるんやけどね。

 

ちょうど、ど真ん中辺りで鑑賞しました。

内容的なもんもあって、耳と目が非常に疲れたwww

 

まぁ面白い部分もあったので、評価としては5点満点中3点 かな。

役者さんの演技力がほとんど評価点www

 

岡田准一さんは、「永遠のゼロ」

綾野剛さんは、「新宿スワン

※その前から見てるとは思うが一番覚えてる作品

 

やっぱり二人とも好きな俳優さんやなぁ

特に綾野剛さんは、間の取り方とか表情が最高。

 

鑑賞後はスタバで「ゆずシトラスティー」のアイス飲んで帰りました。

 

土曜日、かなり精神的にダメージ受けたので、ゆっくりできて良かった一日でした。

 

そして、新しいスマホが夜届き、今も格闘中

 

データ移行やらなんや自分でやってるので、結構大変ww

なかなかマニュアル通りにいかないもんですね

 

やっぱり年取るのは嫌やなwww

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村