ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記18

おはようございます☀

f:id:noelsanta:20230427084041j:image

今日のご機嫌はいかがでしょう?

見た目は怒ってますが、たぶん良さげです^ ^

最近、ノエルさんの生活サイクルが朝型になったのか、4時過ぎから走り回ってます・・

正直言って迷惑です( T_T)

 

といっても彼のご機嫌なダッシュで、私と奥さんの布団の上を駆け回る元気な姿を感じるのは嬉しい😆

足を踏まれようが

お腹に爪が刺さろうが

急に顔を舐められようが

 

やっぱりかわいい❤️

 

これ、彼の最近お気に入りの歯ブラシ攻撃!

f:id:noelsanta:20230427084938j:image

ネコは歯ブラシで顔まわりをブラッシングされると喜ぶ。

感触が仲間同士でグルーミング(舐め合いっこ)してるのと似てるらしい。

f:id:noelsanta:20230427085217j:image

ほら! 喜んでるでしょ!

顔怖いとか言わない^ ^

 

もうすぐGWだそうですが、リハビリ中の私には関係ないのです・・

 

正直、働いてる時は「もう仕事したくない」とか「休み少ないねん」とか思ったりしますが、これだけ(1月末から)休んでると働きたくて仕方ない!タブン

 

職種が身体を良く使う仕事なので、復帰が遅れているんです。

転職も考えたほうが良いと医師と療法士から言われてるんですが、年齢的にもスキル的にも転職先が見つからないだろうと思ってます。

 

今の仕事自体も楽しくて好きなので辞めたくないし・・

だから探してもいないんですが。

会社が辞めてくれと言わない限りは続けたいです。

 

 

もし、宝くじかロトが当たれば即辞めしますが^ ^

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村