ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イッサムジェバリ観て!

おはようございます^ ^

 

今日は日本代表vsチュニジア代表の試合があります^ ^

 

日本を応援するんですが、チュニジアのイッサムジェバリも応援します^ ^

 

何度か登場したので、しつこいと思われるかもしれませんが、G大阪に所属してるからです!

 

昨年も日本代表とチュニジア代表は対戦して、3ー0でチュニジアが圧勝しました。

その時の3点目を決めたのがイッサムジェバリなんです!

 

しかもパナスタでの試合だったので、現地観戦してたんです!

 

あんなFWがほしいなぁと奥さんと話してたら、数ヶ月後にまさかの実現^ ^

 

さぞかし活躍してくれるだろうとの期待はまだ完全には満たされてないですが、今回のチュニジア代表でのプレーでリフレッシュして、ガンバでも調子を戻してくれるのを期待してます。

 

ガンバでは、周りの動きにも問題ありなんですけどね^ ^

 

昨日の夕方に仕事が結構入ってきたので残業しようかと思ってたけど、サッカーがあるのを思い出して絶対帰るつもり。

 

頑張って仕事してもなんの評価もしない会社で頑張る必要もないですしね^ ^

 

その辺はものすごくドライに考えられる人間なんです^ ^

 

上からの評価を気にする人は多いけど、下からも評価されているって事に気付かないアホ上司の足を引っ張るのが私の使命!くらいの考えです^ ^

 

上司というか、経営陣なんですけど。

 

最近はその人たちからあからさまに避けられていますが・・

 

挨拶もろくに出来ない人間が偉そうに人の上に立ってると思うな!ってくらいの勢いで正論ぶつけてるので^ ^

 

課長や次長辺りは色々言われてるみたいですが、それを私に言ってしまうと社長室まで乗り込むと思ってるので、直接は何も言ってきません。

 

私はそこまでアホじゃないんやけど^ ^

 

まぁ煙たがれてるから、好きなように動いてもあまり言われないから気楽です。

 

それなりに仕事出来るからですけど^ ^

 

とにかく、今日は皆さん早く帰ってサッカーを観ましょう^ ^

 

出るかどうかわからないけど、イッサムジェバリは要注目ですよ!!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村