ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

G大阪vs浦和レッズ パナスタ17:03〜

f:id:noelsanta:20230925210251j:image

12:00にパナスタ入り^ ^

f:id:noelsanta:20230925210433j:image

先着1600名にこのお米をくれるっていうから^ ^

 

f:id:noelsanta:20230925210635j:image

そしていつもの場所へ^ ^

 

今回は80名限定の選手サイン会に当選したんです!!

f:id:noelsanta:20230925211442j:image

なんと!

半田 陸!

みなさん、もちろんご存知ですよね?

ね?ね?^ ^

 

日本代表にも選ばれた事もある将来有望の右SBです。

現在は骨折してリハビリ中ですが、来月には復帰出来るのでは?と囁かれています^ ^

 

来期には海外に出るだろう選手なので、ガンバでのサインをもらえるのも最初で最後かもしれません^ ^

 

と試合前までは最高に楽しかったです♪

いや、正確にいうなら前半まで・・

 

アラーノが前半終了前にベンチに向かって交代のサイン出したのを見た時からやばいと思ってたら、ハーフタイムで交代したのが石毛やったから大丈夫かと思ったけど、甘かった。

浦和に退場者が出て数的有利になってからまさかの2失点で完敗・・

 

ありえねぇ………

 

数的有利になって負けるの何回目やねん!

なぜ相手に合わせたサッカーしかせーへんねん!

などなど文句しか出てこないくらいの体たらく(>_<)

 

ま、これを糧に次はガンバってー^ ^

 

とりあえず陸のサインはガンバソニックで配布されたシャツにしてもらいました^ ^

額に入れて飾るつもりなので、完成したらアップします^ ^

 

そうそう、結果は1ー3 でした。

 

宇佐美のFKで先制した後の記憶は消したので結果しか伝えられない^ ^

 

一つ分かってるのは、守備の強度が落ちてるって事。

 

夏場は相手も疲れやすくなってるから前半持ち堪えたら何とかなってたけど、もう通用しなくなってきてます(u_u)

 

最前線からの守備をしっかりしましょう^ ^

 

あと、浦和レッズのサポーター。

色々と問題行動があり、出禁やらチームに罰則があったりしましたが、ちゃんとした普通のサポーターの皆さんは素晴らしかった^ ^

私たちも負けないように最後まで歌い叫び飛び跳ねました。

あのスタジアムの雰囲気はガンバサポと浦和レッズサポでしか作り出せない世界に誇れる応援だと思っています^ ^

 

来期もバチバチにやり合いましょう^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村