ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

不満と楽しいこと

おはようございます^ ^

 

今日は水曜日、マッサージに行く日です^ ^

指圧と電気治療で全身のコリをほぐして貰うんやけど、先週も水曜に受けて金曜には身体ガチガチ(u_u)

 

こんなのでも通ったほうが良いんやろうと思ってる^ ^

 

通勤途中のトラブルで一方的な暴力によって肩を痛めてからもう3年・・

 

まだまだ前のように使えないけど一応は日常の生活に戻れているので、ラッキーなほうなんかもしれんけど、加害者に対する感情は全く許す気にならんってのが本音。

 

結局、防犯カメラ等の証拠がなく、はっきりしない部分があるから刑事罰はなし。

本人も手を出したのを認めているのに不起訴。

なんで?

とっ捕まえて警察に連行する間も暴言を浴びせられただけで今もって謝罪は一切なし。

なんで?

 

結局、民事訴訟を起こす予定ですが、勝訴したところで支払い能力がなければ私の損害が増えるだけ・・

 

でも謝罪と償いはしてもらわないと納得出来ないのです。

 

ただ、色々な資料請求を労働局にしてるのに、動きがかなり遅い。

 

支払い明細のコピー送ってもらうだけで2〜3ヶ月^ ^

 

全国から依頼があるから大変かもしれんけど、一般企業なら通用しないよ^ ^

 

国家公務員ならもうちょっと仕事してほしいもんだ^ ^

 

と言ってもどこでもそうやろうけど、出来る人がいても、体制が整ってなければ意味がないってのもあるやろね。

 

内情知らんけど縦割り行政のしがらみはいつまで経っても解消せんやろうし、なんなら省庁増やして余計に機能不全の状態に進んでるような気もする^ ^

 

もうそろそろ国民が怒らないとダメな時期にきてるんかもね^_^

 

という事を考えてバスに揺られてます。

 

朝なんやからもっと楽しい事も考えましょう^ ^

 

今週の土曜は自然の中に行きたいと奥さんに提案してるので、近場の摂津峡か箕面の滝辺りに行こうかと楽しみにしてます^ ^

 

神戸の布引の滝も個人的に好きです^ ^

 

あら不思議!

楽しみ考えてると、やる気が出てきました🎵

 

ではガンバってきます^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村