ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと早出出勤

おはようございます^ ^

 

寝不足です……

 

昨日は1時間ほどの残業しかさせてくれませんでした。

まだまだ木曜出荷のが残ってるのに…

 

で、水曜はノー残業デー

 

ガンバ大阪vs湘南ベルマーレ

19:00〜 パナスタ

があるので残業したくないけど、今のままやと絶対に間に合わない^ ^

 

なぜ1〜2日先を見越して動いてる人の邪魔するんやろ?

 

半年先とかなら不確定要素も多いから解るけど、明日の段取りもままならんのに残業させない上司や会社ってどう思います?

 

その通り!!

アホですな^ ^

(誰も言ってない?^ ^)

 

しかも課長が手伝うとか言うてきたから任せてたら原料足りなくなってるし、それが発覚したら事務所に逃げるし^ ^

 

それの対応せなあかんから早めの出勤せなあかんし…

 

早めに出たからって原料が出来る訳じゃないんやけど、なんとかなるかもしれん方法を試そうと思って。

 

なんとかならんかったら課長に責任取ってもらうけどね^ ^

 

私が出来る限りの対応はします!

しかも私のミスでもないし^ ^

 

まぁそれが気になったのと、寝返り打つだけで背中と肩に痛みが走るから熟睡ができなかったので寝不足…

 

ロキソニン中毒か!ってくらい飲んでるし^ ^

 

用量は守ってるけど^ ^

 

そして今日の天皇杯は、ちょっと前に負けた湘南ベルマーレ

 

あの試合まで調子良く勝ってたのに、謎のシステム変更してから勝利がない。

 

ポヤトス監督去年もやったけど、調子が良い時に要らん事してリズム狂わせる癖があるみたい^ ^

 

それのリベンジもあるけど、中2日でリーグ戦もあるからかなりのターンオーバーをする可能性もある。

 

リーグ戦の相手はアビスパ福岡

アビスパ天皇杯はもう負けたので、しっかり休めるから、かなりのハンデやし…

 

試合はいっぱい観たいけど、過密日程では選手が故障するしって問題が世界的に囁かれてる。

 

FIFAはどう考えてるんやろね^ ^

 

でも人気スポーツは人手不足にはならんやろうからなんとかなるか^ ^

 

うちみたいに人手不足と人材不足のダブルパンチの会社はなんとかならんよなぁ^ ^

 

まぁ倒れんようにガンバってきます^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村