ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の楽しみは?

おはようございます^ ^

 

疲れが溜まって動くたびにパキパキ音が鳴ってるのに定時に起きてしまうノエルエノです^ ^

 

3時過ぎにノエルが運動会を始めたので寝不足なんですけど^ ^

 

奥さんは踏みつけられて『イター!』って言うてたのに、5秒後にはいびきかいてました^ ^

 

さて、今日はいよいよヴィッセル神戸との大一番!

ここからの3連戦が大事なので、1発目は何としても勝利がほしいところ!

 

残業が続いてリハビリもキャンセルしたので応援出来るか不安やったけど、なんとか試合前に予約取れたので助かりました^ ^

 

今日の試合はもちろん楽しみやけど、もっと楽しみなのがこれ!

f:id:noelsanta:20240622083016j:imagef:id:noelsanta:20240622083028j:imagef:id:noelsanta:20240622083022j:image

小柳ゆきさんのLIVE!

 

そしてガンバソニック限定シャツ!

 

今や欠かせない戦力となったウェルトン^ ^

 

おっさんに見えるけど、まだ26歳^ ^

長くガンバで活躍してほしい選手です!

 

f:id:noelsanta:20240622092901j:image

ノエルもパナスタの方ばかり見てるので

今日はこの辺で終わります^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村