ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

負けないガンバ大阪!

勝ったで〜!!!

ガンバ!ガンバ! 大阪ガンバ!

 

おはようございます^ ^

 

f:id:noelsanta:20240317071334j:image

15時キックオフなのに、10:30にはスタジアムにいる私^ ^

 

f:id:noelsanta:20240317085155j:image

特大モフレム^ ^(かわいい)

 

f:id:noelsanta:20240317085227j:image

前回の新潟戦ではガンバのフラッグだけ巻き付いてたけど、今回はきれいに下がってる♫

 

f:id:noelsanta:20240317085555j:image

試合前にヒートアップタイムっていうスタジアムとYouTube限定の番組に出演した山下諒也選手!

 

今シーズンから加入したんやけど怪我で出遅れてます。

期待してるよ!

 

f:id:noelsanta:20240317085841j:image

ジュビロサポーターも結構来てくれて今日も良い雰囲気のパナスタ^ ^

 

f:id:noelsanta:20240317090217p:image

座席確保して場外で開催してるバーガーEXPOへ!

結構並んでました。

 

 

私たちは下段左から2番目の《cafe&bar  MOTO》のバーガー。

900円もしたけどめちゃ美味しかった♪

 

大阪の泉佐野市から来てたみたい^ ^

 

そして試合は、ガンバ大阪の至宝

宇佐美貴史

「oh 宇佐美 貴史 oh宇佐美 貴史
    oh 宇佐美ゴール 宇佐美ゴール 

    宇佐美 貴史」

※ポパイの音楽に合わせて!はいどーぞ!

の3戦連続ゴールとアシストもあり、2ー1で何とか勝利!!

f:id:noelsanta:20240317091045j:image

ガンバクラップ前(クラップが知りたい方はYouTubeでどうぞ^ ^)

監督のインタビューが終わるのを待ってる^ ^

 

あいかわらず審判はイマイチでした^ ^

どう見てもジュビロ側が最後に触ってるのにジュビロボールで始めようとするし、ガンバ側だけすぐにイエローカード出すし…

 

あげくにはゴール裏からのブーイングがすごいからか、VARから間違ってますよってあったからか知らんけど、ジャッジ変更したりするし^ ^

めちゃ近くで見て、選手の抗議にも首振って否定してたのに^ ^

 

まぁそんなこんなで気分良く帰り、チキン南蛮定食を食べて帰りました^ ^

f:id:noelsanta:20240317091807j:image

 

久しぶりにガンバガチャ

f:id:noelsanta:20240317091848j:image

左から

33  中野 伸哉

97  ウェルトン

14  福田 湧矢

 

試合で活躍したのはウェルトンだけやけど、みんな期待してるよ^ ^

 

全力応援でへとへとなので今日は一日家で大人しくする予定^ ^

 

奥さんはヘアカラーとネイルケアに出掛けて行きました^ ^

 

さぁ、二度寝するか^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村