ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ大阪 > 仕事

おはようございます^ ^

 

起きると、身体中からミシミシ音がしてるかってくらい固まってる^ ^

 

仕事で無理しないようにしてたつもりやし、今週は水・金とリハビリもしたのに……

 

まぁ最近握力が10もなさそうなくらい物落とすし、ずっと痺れてるしで体調が良くないのは自覚してだけど(泣)

 

だがしかし!

ガンバ大阪の試合がある!

 

身体が痛いなんて言ってられない^ ^

 

ゴール裏でフラッグ振り振りしながら飛んで叫んでが待っている!

 

仕事はセーブするけど応援は全力!が私のモットーなので^ ^

 

仕事ではネガティブになるような事ばっかりやったけど、来年度(今年の4月)から新人事制度がスタートするらしく、その説明が昨日ありました。

 

まぁ基本給なども5%ほど上がるらしいし、実績重視の人事評価に変わるらしい^ ^

たぶん口だけやろうけど^ ^

 

よく分からんマネージャールートとスペシャリティルートって二つから管理職を目指すか、職人目指すかってのを選べるって。

「マネージャールートを選ぶ人がいなかったらどうするんですか?」って質問したら、『会社が決める時もあります』やて^ ^

 

ほな選べてないやん!

 

まぁこの会社で上を目指そうなんて気は全くないし、もうスペシャリティだと自分では思ってるので、給料がどれくらい上がるのかで現状の評価がハッキリ判るのは良いことかな^ ^

 

とりあえず今日の応援に全力出してスッキリして、明日はゆっくりしてから仕事の事をちょっと考えよう^ ^

 

では行ってきます!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村