ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

会社を休む!と愚痴

おはようございます^ ^

 

昨日の朝、仕事で肩を痛めて今日はお休みしました…

 

ちょっと無理しただけで痛めるくらいなんやから異動させてくれたら良いのに。

また周りから《アイツはすぐ休む》の烙印が追加されてるやろな^ ^

 

病気や怪我にならないと絶対分からんやろうしね^ ^

 

f:id:noelsanta:20240308074153j:image

ノエルも自分のハウスから、はよ出ていけや!って顔してるし😭

 

しかし、もう無理してガンバる事は辞めました^ ^

ちょっとでもヤバいと思ったらどんなに忙しくても躊躇なく休むと宣言もしてるので^ ^

 

頑張ってないのに勤務時間中に喫煙しに行く奴らが昇進するような会社、その人事も張り出されるまで課長が知らないっていう謎の組織なので^ ^

 

もし嫌がらせされたりしたら即労働基準局に相談に行きますから!って部長にも言ってるので表立っては何もないはず。

あるほうが楽しいんやけど^ ^

 

さて、葬送のフリーレンを観るかゴールデンカムイを観るか^ ^

 

痛いだけで元気やし暇なんですよね^ ^

 

事務作業なら大丈夫なのに、試しもせずに出来ないと決めつけられてます。

一応、2年くらい一般事務は経験あるんやけどねー!

製造業務ってのがあり、来年度から課に格上げされたのは良いけど、何でも自分で仕切りたがるお局と取巻きが3人もおるから入るところ無い^ ^

そもそもそんなに人数要らんところやのに。

仕切りたがるお局のくせに、私の担当してるところだけ、全く手を出してこない。

だから営業とかと納期やなんやの話も私がしている。

製造部では私だけがそういった、違う業務があるので代わりがいない。

 

それに対しての評価はほぼ無し…

おかしかねーか?^ ^

 

私が仕切りたがりでそうなった訳ではない。

前任者が部下を使って数人で仕切ってたのを、人がいなくなって私の負担だけが増えただけ。

私がこなせてしまうのが対策しない原因の一つでもあるんやろうけど^ ^

 

それを改善させる意味もあって長期休業したのに、いない間に人を育てる事もなく、次長・課長・主任の3人で何とか回してクレームも何度か受けて^ ^

私が復帰したら丸投げ!

で、復帰してからクレーム0!

もうちょっと現実見て評価してほしいもんだ!

 

4月に昇給なかったら仕事量を他の人くらいに減らします宣言もしてるので、どうなるやら

まぁそれはそれで楽になるから助かるかも^ ^

ひたすら愚痴で終わってしもたけど、みなさんガンバってくださいねー^ ^

 

身体と精神がやられる前に休む事は大事ですよー!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村