ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

思い出の鈴鹿サーキット

おはようございます^ ^

 

ようやく雨が上がりましたが……

寒い!

 

ほんま嫌。

 

昨日よりはマシとか予報士さん言うてたけど、1〜2℃上がったからって変わらんって!!

 

まだカイロが手放せない^ ^

 

ところでカイロって開封しても、ジップロックとかで密封したら再度使えるって知ってました?

 

私が買ったカイロ、24時間持続とかいう無駄に長いやつやったんやけど、12時間くらい(家出て帰るまで)で密封したら翌日も使えました^ ^

 

若干熱は上がりきらない時もあるけど、充分です。

結局、12時間のやつよりお得に使ってます^ ^

 

私のブログ内では今年のベスト記事になりましたね^ ^

ちゃんと?役立つ情報も伝えられたような気がするから!

 

もう春やん!なんてツッコミはしないでください^ ^

 

早く土曜にならんかなぁ♫

城南宮が楽しみで楽しみで!

 

プロガーさんでオススメされてる記事も見て、ますます楽しみ^ ^

 

城南宮のすぐ近くの中華屋さんには何度か食べに行ってるけど^ ^

 

京都の伏見区山科区はあまり行かなかったんです。

私の若い頃は結構ガラが宜しくない地域のイメージで^ ^

(人口が多かったからヤンキーも多いってだけです^ ^)

 

中学の最後に学校から鈴鹿サーキットに遠足みたいな感じで行った時に、伏見区の中学校も来ていて、揉めた記憶が^ ^

 

その頃はほんとヤンキーかぶれがめちゃ多くて、両校合わせて100人以上が遊園地で睨み合いしてるって今思うと笑える状態でした^ ^

もちろんお互い乱闘騒ぎを起こすような事もなく、教師もなんとなく分かってるから本気で止めてる訳でもなく。

 

まぁ威嚇し合って、後退りする猫のケンカですな^ ^

 

もちろん私も端っこのほうでヤジってましたよ^ ^

誰とも目があわないようにしてね^ ^

 

それで解散後は「なんやアイツら!大した事ない奴ばっかりやん!」なんて威勢の良い事言うたりして。

 

ほんま穴があったら後ろから蹴飛ばして生き埋めにしてやりたいくらいの恥ずかしい奴でした^ ^

 

なぜか急に思い出して書いてしまいました。

鈴鹿サーキット伏見区のイメージ良くなったかな?《なるかい!》

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村