ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

やる気・元気・天気

おはようございます^ ^

 

今日も大阪は雨…

 

うっぜぇーなー

なんて汚い言葉が出てくるくらい気持ちが下がってます^ ^

朝からすみません。

 

雨自体は嫌いじゃないほうですが、寒いから嫌なんです^ ^

 

傘差すとき手を出さないとダメなので。

リュックに固定出来る傘が欲しい。

あるのか知らんけど^ ^

 

風が強く吹くとポケットに手を突っ込んだリュック傘のおっさんがそこらじゅうで飛ばされてるのを想像して一人で笑ってしもた^ ^

 

そのまま会社まで運んでくれへんやろか?^ ^

 

先月に会社見学に行って、ちょっと参考になりそうな話が聞けたのでうちの会社に合うようなアレンジ加えて提案しようかなと思って、ざっくりとした考えだけ課長に相談したら「現状やと難しいんちゃう?」と。

 

それはシステム上で難しいんじゃなくて、他の社員が今の状態を変えたくないからって意味なんですが、「それを円滑に進めたいから課長に相談しとんねん!」

って言ったら嫌な顔された^ ^

 

まぁ課長との関係は良好なので、それくらいは大丈夫なんやけど。

 

正直、2年先の将来が見えない会社なんです^ ^

だから今、色んな事にチャレンジしとかなあかんのにイマイチやる気の見えない製造部。

 

まぁ私もかなりやる気は無くしてますがね^ ^

 

早く週末来ないかと、そればかり考えてるし^ ^

 

まだ寒いけど、ほどほどにガンバりましょう!

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村