ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

日帰り出張とノエル

おはようございます^ ^

 

本日は日帰り出張という言い方で良いのかは分からんけど、他社様の工場視察に行ってまいります^ ^

 

12:45に現地集合で17時には終わるのにラッキーなことに直行直帰でOK^ ^

もちろんちゃんと1日分で計算してくれるし^ ^

 

普段はデニムにパーカーとかで出勤してるけど、さすがにスラックス^ ^

まぁビジネスカジュアルでOKなのであんまりキッチリしなくて良いのは助かるけど、それでも落ち着かん^ ^

 

自社は居住地と同じ大阪府やのに、今日行く会社は滋賀県

それでも自社に行くより早く着くんです^ ^

自社不便すぎる^ ^

 

大体40人ほどで視察。

参加者一覧見たら取締役が来たり役職が来たりで、一般社員は私一人^ ^

 

なんでこんな視察に参加させられたんやろ?

まぁええか^ ^

 

それよりも昨日、横浜FマリノスACLで勝った影響でガンバ大阪の日程がものすごく不利になったのが腹立つ。

 

毎年ACLの悪影響をガンバは受けてるような気がする。

 

ACLに出る側になれば良いだけなので、今期はガンバってほしい。

海外まで応援には絶対行かんけど^ ^

 

そして今日は猫の日^ ^

f:id:noelsanta:20240222085723j:image

ちゅーる待ちのノエル^ ^

 

f:id:noelsanta:20240222085758j:image

何か訴えてるノエル^ ^

 

今日は朝からいっぱい遊んでます^ ^

 

ではそろそろ準備します。

 

明日から連休なのでガンバりましょう!

休みじゃない方はずっとガンバって^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村