ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

週末だけは神のご加護を

おはようございます^ ^

 

あいにくのお天気が続いてますね。

 

今週末、奥さんの姉とその娘が遊びに来ます^ ^

4泊していくのですが、うちのマンション狭いんですよねー^ ^

 

まぁ身内なので気にしないけど、布団も余分にないのでレンタルします。

 

琵琶湖クルーズに1日と京都観光に1日使う予定。

ただ、24日はガンバ大阪jリーグ開幕戦があるので、ゆっくりクルーズを楽しめるかどうか怪しい^ ^

 

リアルでは観れないけど、帰ってから見逃し配信は観る予定。

24日は何とか天気は大丈夫そうやけど、25日の京都観光が雨になりそう。

 

車の免許があれば、京都市内なら大体の裏道まで知ってるけど、今は持ってないから…

義姉と姪は持ってるけど、旅行にきて運転させるのもなぁって感じで^ ^

 

バスと電車での移動やと融通はきかんけど仕方ない。

雨がちょっと大変かも。

京都のバスは外国人観光客でカオス状態ってのが普通やし^ ^

せめて荷物は何とかしろとは思うけど。

 

烏丸の仕出し屋のランチと、今宮神社であぶり餅を食べるのは決定してます^ ^

 

そこから観光客が少なめの上賀茂辺りに行こうか、25日なので天神さんやってるから北野天満宮に行こうか思案中^ ^

 

何にしろ天気が良くないと厳しい。

という事で、ちょっと前から仕事でも文句も言わず神のご加護があるようにしています^ ^

しかし、昨日はちょっと上司に説教してしまいましたが…

 

その人に仕事を任せると、尻拭いが大変なんですよね。

昨日も残業になってしもたし。

そいつはさっさと帰りやがるし。

 

まぁおっても何の役にも立たないどころか仕事増えるだけなんで要らんけど^ ^

 

そんなのが1番給料良いんやから呆れる。

と、あかん!こんなこと愚痴ってたら天気悪くなるかも^ ^

 

いつも笑顔で爽やかにー^ ^

でガンバります。

 

来週からは鬼モードに変身するやろうけど^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村