ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっちゃいけない事

おはようございます^ ^

 

めちゃ眠い💤

いつも22時頃に就寝するのに、昨日はパリ五輪の最終予選 日本vs中国を観てました^ ^

22時キックオフだったので単純に2時間寝不足^ ^

 

試合中、外は大雨と雷も凄かった^ ^

 

まぁ試合も大荒れといっても良い感じでした^ ^

 

前半早々に松木のゴールで先制して大勝になるやと思った18分に西尾がとんでもないアホなプレーで1発退場!

その煽りを受けたのが山本理仁。

理仁めちゃ不満そうにしてた!

ガンバ大阪保有権はまだガンバ)の理仁の活躍の場をなくしやがって!

 

ほんまいらんことしよったわ😤

だからセレッソ好きになれへんねん^ ^

 

と言われても仕方ないくらいの稚拙な退場シーンでした。

 

試合は何とかそのまま逃げ切って勝ったのは他の選手のガンバりしかない。

 

過密日程で大変な状態なのに、初戦からフルパワーで戦わないといけない状態にした責任はかなり重いよ西尾!!

 

f:id:noelsanta:20240417065650j:image

ノエルもあちゃー^ ^

(ただ寝てるだけ?^ ^)

 

朝には天気も回復してたので助かった。

何とか仕事の忙しさも落ち着いてきたのでマイペースで進められそうなのも良い傾向^ ^

 

昨年度の自己評価に対して、上司と面談して思ってる事は一応言ったけど、そもそも上司が私の仕事内容を把握してないから無理があるよねーって2人で話してた^ ^

まぁ「俺が出来る精一杯の高評価やし」と言うてたので、これ以上は変わらんやろう。

上司の評価が良くても昇給するか怪しい会社なので^ ^

取締役に気に入られたら、勤務時間中に喫煙して、休憩時間もしっかり取るようなダメ社員を昇格昇給させるような会社やし^ ^

 

そういう矛盾をいやらしく突いて批判したろうと楽しみにしてる私はかなりの変態かも^ ^

 

とにかく

「曲がったことが大嫌い、原田泰造です」

これに激しく同意^ ^

 

まぁ自分が曲げた場合は気にしない派という、簡単にいえばワガママボーヤなんですけどね^ ^

 

では今日も楽しく仕事してきますか!

みなさんもほどほどに楽しんで1日を過ごしましょう^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村