ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ウクライナ代表と試合

おはようございます^ ^

 

結局、土日ともにほとんど出掛けず終わりました^ ^

 

パチンコ行って、ランチ行って、競馬観て、サッカー観て終わった^ ^

 

まぁ身体を休められたので満足してますが

天気良くないと出掛けても楽しさ半減やからね^ ^

 

読書もちょっとだけやけど出来たし^ ^

 

来週からまたjリーグ で忙しくなるし。

ただ、来週はアウェーの広島なのでDAZN観戦で飛べない叫べない…

 

太ってまうやろー!

 

4月に入ったら連戦あるから、それはそれでしんどいけども^ ^

 

今日は会社で年に一度の5S.リスクアセスメントの成果発表会。

 

あーめんどくさい^ ^

どうせ役員が自分のお気に入りのチームを褒め称えて終わるのが目に見えてるのに^ ^

 

えぇ、もちろん私は上の人たちには嫌われてますよ!^ ^

 

間違ってると思ったら誰が相手でも指摘しますからね^ ^

 

結果、社内で1人だけ昇給無しの一年でしたから!

休業したのも影響してるけどね。

 

12月に中間発表会もあって、その時に役員が答えにくい一石を思い切り投げつけてからは、挨拶すらしなくなった^ ^

 

今回はそれを投げてみようかと思ったけど、一応会社全体のイベントなので大人しくしとこう^ ^

 

今日は北九州でu-23

日本代表vsウクライナ代表の試合があります^ ^

 

今回は何とか勝ってほしいですね^ ^

 

それでは雨でやる気は出ないけどガンバりましょう^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村