ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

バカやろー!って……

おはようございます^ ^

 

今日の大阪は雷鳴が轟いておりました!

大体5時過ぎに起きるんですが、ちょうど通過する時だったみたいです。

 

今はもう普通の雨になってて通勤には影響ないけど、やる気も無い^ ^

 

昨日は成果発表会で半日も寒い食堂に詰め込まれてたので、そのせいかも…

 

結局、お偉いさんたちの意見がまとまらずに優秀賞なんかの発表は今日するらしい^ ^

 

どうせ内容より、いかに資料を上手く作るかってところしか見ないんやから、PCを日常で使ってる人達には勝てませんわな^ ^

 

親会社の理念とかで、『現場力が強い会社にしましょう!』『コミニュケーション力を高めて協力しましょう』的な文言があるから、そこを強調してやんわりと体制批判したった^ ^

なんせ30年以上京都人してたもんで!!

 

質疑応答では私の時だけ盛り上がったので効果はあったかな^ ^

 

そして昨日の

u-23日本代表 vs u-23ウクライナ代表

 

相手メンバーがフルではなかったらしいが、良く勝ち切りました^ ^

 

オリンピック・アジア最終予選に向けて弾みがついたでしょう^ ^

 

オリンピックで金メダル目指すとか言うてますが、まだ予選も勝ち上がってない状態ですからね

 

フルメンバーで戦えるのがなかなか難しいってのが悩みどころでしょうね。

 

昨日から話題になってる二階さん。

「馬鹿野郎」って笑笑笑

 

どうしたらあんなおじいちゃんが選挙に当選すんの?

比例?

地元では人気あるの?

他にもいっぱいそんなんおるけど^ ^

 

結局は組織票なんでしょうか?

若い子が選挙に行かないって言うてる人もおるけど、じいちゃんばあちゃんが自民党ってだけで人も見ずに投票してるほうが問題ちゃうの?と思います。

 

もっと特権を無くしていつでも辞めさせられるようにしたほうが真剣に取り組むような気もする。

 

まぁそれすると、某学会の力で偏る恐れもかなりあるけど^ ^

 

初心に戻って日本を本気で良くしたいって気持ちでガンバってもらいたい!

そのために高い税金を納めてるんですから^ ^

なんかよく分からんなったので終わります^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村