ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

ルヴァン杯準々決勝

G大阪vs浦和レッズ 0ー1

 

まぁ悔しい敗戦でした。

何度も決定機があったのに最後だけ決めきれない・・

逆にピンチといえば、失点シーンくらいだけ。

 

決定機の半分でも入ってたら楽勝ってくらいに押しまくってたのに、やっぱり勝負ってわからないもんですね。

 

f:id:noelsanta:20230907065310j:image

雨は降らずで良かったけど、蒸し暑さが今までの最高レベル^ ^

 

f:id:noelsanta:20230907065420j:image

平日の夜やというのに、浦和サポはいっぱい^ ^

声もすごく出てて、雰囲気作りは完敗でした。

 

まぁホームやと、熱の入ってないただのファンもゴール裏に来るから仕方ないけどね。

 

昨日の隣の席に来てたバカな学生達は2度とくるなと言いたかったけど^ - ^

 

列の真ん中あたりに座ってるくせに試合中に何度も行き来してるし。

しかも、私達が怖いからか、前の列に降りて、若い男の子だけのところから通ってるし。

 

まぁもし、私達の前を通ろうとしたら怒られるのが分かってるから、そんな動きしてるんでしょうが。

 

若い男の子は何も言えずやったけど、私が口出す事でもないし^ - ^

 

なぜ何度も行き来してたかというと、ガンバチアの写真を撮りたいが為って言うしょーもない理由やし^ ^

 

試合観ないならゴール裏くるなとは思うが、1番安いので、運営が考えないと圧は作れないよってここで言うときます。

 

今回はルヴァン杯でホーム&アウェー対戦なので、日曜に勝てばまだ先があるので次回は何が何でも勝ってほしいもんです^ - ^

 

今週はめちゃ忙しくて、身体も心もボロボロだけどサッカーを観てちょっと回復(^。^)

 

応援し過ぎて声と腕はひどい状態やけど😞

 

なんとかあと2日ガンバりましょう^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村