ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

歯医者へGO

おはようございます^ ^

 

ここんとこずっと歯が痛い・・

しみる感じといったら良いのか。

先週に一度診察してもらって、今日から治療に入ります^ ^

 

一番の原因は経年劣化による歯茎下がりってやつなんで、もう神経を抜くか、歯を抜くかしか無いですね^ ^

って笑顔(マスクやけど)で言われました(TT)

 

そんなん、抜いてしもたらあの芸人みたいに奥歯なくなるやん^ - ^

 

という事で神経だけ抜く方向で進めてもらいます。

 

痛みがあると何を食べても美味しくないからね。

 

若い頃は、30代になったらお金もいっぱい持ってるからミッキーロークみたいに総入れ歯にいたらいいや!

って甘い考えで過ごしてた過去に戻って叱りつけてやりたい^ ^

 

若い頃の方が収入あったよー!なんて生きる気なくすような事は言わないけど、歯は大事にしなさい!って本気で言う。

 

お金より健康!

 

健康は歯から!

 

歯は簡単に悪くなる!

 

これを小学校くらいに知ってたらなぁ・・

 

と、歯も痛いんだけど、長期療養した原因の肩も最近調子が良くない。

 

やっぱり現場に戻るのは無理があるのかなぁっと感じつつ、あまりの人手不足で何とかこなしてる。

 

明日、ようやく会社のTOP3との面談。

平社員相手にTOP3が出てきて社長室でってバランスおかしいやろ。と思ったので録画か録音はさせてほしいと伝えてまだ返答なし^ ^

ほんま何も決めれんTOPでしょ(^^)

 

まぁ言いたいこと言わせて善処しますとかで終わらせようと思ってるでしょう。

 

それくらいしか出来ないですからね。

私も労働者代表でも何でもない個人の要望って形にしてるので。

 

あぁそろそろバス停に着いてしまう。

では皆さん、適当にガンバりましょう^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村