ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

茨木フェスティバル

おはようございます^ ^

我が街にて、年に一度のお祭りが7/29.30と開催されております^ ^

 

メイン会場のステージでは

f:id:noelsanta:20230730085227j:image

『誰が興味あんねん!』でお馴染みのヤナギブソンさん^ ^

(えっ?知らん?)

 

そして我らがガンバ大阪からはガンバチアの皆さんが登場^ ^

f:id:noelsanta:20230730085515j:image

めちゃ暑い中、全力でパフォーマンスしてくれてました^ ^

 

そして新しいマスコット

《モフレム》

台車に乗せられて移動してたのは笑いました^^

 

チアと一緒にモフレムダンス!

f:id:noelsanta:20230730085810j:image

 

このフェスティバルで私たちのメインはJAZZフェス🎵

f:id:noelsanta:20230730090011j:image

そんなにJAZZに詳しい訳でもないし、楽器も鳴らしたこともないんだけど、聴いてみたいと思ってて。

 

金曜にシンフォニーホールでオルガン聴いて、次の日はJAZZって音楽を満喫してきました^ ^

 

全部のバンドを聴いた訳じゃないけど、1000円で何度でも出入り出来るし、楽しかった^_^

 

プロで活躍されている方もいるみたいやけど、基本は音楽好きで本業が別にある人たちが集まって演奏してる感じ。

 

だから、ガチガチに緊張してる人もいるし、音を出せるのが嬉しいって感じの方もおられて、みんなで音楽を楽しむんだ!って雰囲気が良い^ - ^

 

同年代かそれ以上の方々がほとんど。

楽しんでるのを見て元気がもらえるのも良かったな^ - ^

 

18時頃まで音楽を楽しんで帰宅。

 

そのままダラダラ過ごして休日満喫^ ^

 

早めに寝るつもりがタイガースさん、延長12回までやってくれたから寝不足やん(*´ω`*)

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村