ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

シンフォニーホール🎵

おはようございます^ ^

 

先日もありがたいコメントいただきまして、この場を借りて御礼申し上げます。

 

ほんと、感覚って人それぞれやから、自分は大丈夫でも他人はどうかなんて思ってしもたら何も出来ないですけど、振り撒くほどの香りは必要ないですよね^ ^

 

『シンフォニーホール』

そう、本日の19:00〜シンフォニーホールで行われるプロジェクションマッピングとパイプオルガンでオペラ座の怪人を演奏するというイベントに行きます^ ^

 

何ヶ月も前から楽しみにしてたのでワクワクが止まりません(⌒▽⌒)

 

めちゃめちゃデカいパイプオルガンも楽しみやし、オペラ座の怪人劇団四季で何度か観てるから馴染みのある音楽ばっかりやし^ ^

 

仕事終わりでそのまま向かうから汗臭かったらどうしよう(TT)

 

リセッシュと汗拭きシートしかないから^ ^

 

途中のドラッグストアでテスター使おうか思案中^ ^

 

40代半ばで勤めていた飲食店が潰れて、それまで奥さんとも休みがなかなか合わなかったのもあり、観劇とかスポーツ観戦もほとんど行ってなかったけど、転職してからは土日休みで奥さんとも一緒に休むようになってからは色んなところに行くようになりました^ ^

 

もちろん、お金持ちではないので限られていますが、サッカー観戦なんかは普通に出掛けるより安上がりやし、年齢に関係なく熱狂できるし!で最高の趣味だと思います^ ^

 

劇団四季やクラシックコンサートなんかも、意外と安く観れたりするんですよね。

 

私の場合、交通費が何百円で済むってのが大きいとは思いますが^_^

 

とりあえず今日、全力で楽しんできます♪

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村