ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

41ノエル日記

おはようございます^ ^

久しぶりにノエルメインでいきます^ ^

f:id:noelsanta:20230727065523j:image

おやすみモード^ ^

 

f:id:noelsanta:20230727065556j:image

フライデー突撃(古い^ ^)

 

f:id:noelsanta:20230727065652j:image

なんか言い訳してる。

 

f:id:noelsanta:20230727065737j:image

ん?聞いてない?

 

f:id:noelsanta:20230727065816j:image

身なりを整えて〜

 

f:id:noelsanta:20230727065721j:image

歌うのだ〜🎵

 

おつかれ様でした^_^

 

さて、昨日の花にコメントしてくださった方、ありがとうございます^ ^

 

はてなブログって返信機能みたいなんもないみたいやし、コメントにコメントしても表示されてないので無視してるようになってる気がして、ここにてお礼を申し上げます^ ^

 

その方のブログにコメントしても良い(過去にはそうしてみた)んだけど、内容と合わないと、気が引ける^ ^

 

はてなさん、なんとかならんけぇのぅ?

 

で、昨日投稿した花は『サルスベリ百日紅)』と判明致しました。

 

私のイメージはツルツルの直径10cmくらいの幹で、猿も滑って登れない木ってのが百日紅のイメージだったので驚きでした🫢

 

子供の頃、触り心地が良くてずっとスリスリしてた記憶が蘇ってきました^ ^

 

最近もう老化やと思われるんですが、子供の頃に迷惑かけた人達に謝りたい症状に悩まされてます(いや、悩んではない、すみませんウソです)

 

謝ったところで、自己満でしかないのも良くわかってます。

 

まぁ人間なんて子供でも大人でも人に迷惑かけずに生きていく事なんて出来ないんやから、気にしてたら病んでしまうんやろうけど・・

あの時、意地悪したあの子はトラウマになってないかとか、幸せになってるんやろか?とか思ったりします。

名前も覚えてないのにね。

 

私の死生観として、ここで亡くなっても必ずどこかでまた逢える。

っていう何でかわからんものがあって、もちろん親や知り合い、共に生きてきた猫がいなくなった時は泣いたし、深く深く落ち込んだりします。

 

でも、《またね^ ^》って気持ちも強く持ってるんです。

 

あえて絵文字をつけたのも、明るい感情で思ってるからなんです。

 

次はどんな形で逢えるんだろう。

ちゃんとお互い分かるかなぁ?

とか考えてます^ ^

まぁどんな形で出逢っても分かる自信があるのも不思議なんですけどね^ ^

 

なんか変な方向に話が流れてしまうのもブログなんでアリですよね^ ^(いつもやん!)

 

改めて、ふとした疑問に親切にしてくれたブログ仲間さん、ありがとうございます。

私もサッカーは少々詳しいので、その手の疑問があれば任せてください^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村