ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

左手が痛い

おはようございます。

前から左手親指の付け根が痛かったが金曜から悪化して、お箸より重いものが持たない状態(ぎっちょってやつです)

 

今はテーピングで固定してるけど、素人が巻いたテーピングにどれくらいの意味があるのやら(>_<)

 

腰の痛みも土曜の試合後にぶり返して(アドレナリンで消えてただけかと)

日曜は一歩も外に出てない(^^)

 

もう50歳過ぎるとあちこちが痛くなるし、なかなか治らない・・

 

水曜に久しぶりのリハビリに行くので診察もしてもらうかな。

 

本題

最近、同時期にブログを始めた同志(勝手に思ってる)が更新しなくなったり、間隔が空くようになったように感じます。

 

なかなか仕事しながらやと大変やもんねー^ ^

毎日更新出来なくなったから、もうやめ〜! とかにならないとええんやけど・・

 

毎日更新するからスター付けたり応援してるんじゃなくて、あなたの書いてる気持ちとか出来事なんかを共有させてもらって、こっちもパワーであったり、優しさを充電させてもらってるんです^ ^

 

せっかくブログという形で繋がれたんやから、多少空いてようが書くことがなくて一言だけやろうが見てますよ!

 

ネタがなければ身近な人の悪口でもいいんです(程度によりますが)

 

スターが付かなくてもいいんです。

自慢だらけでもいいんです。

 

だってここでは敵なんていないんだから^_^

 

という事で、書く事が思いつかなかったので、自分にエールを送ってみた^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村