ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

腰痛からの〜

おはようございます^ ^

タイトル通り、腰痛で歩き方がおかしくなった影響で(根拠なし)右ふくらはぎが軽い肉離れ(>_<)

 

簡単に今の痛い所を下から行きまーす♪

左足かかと「足底腱膜炎」

右足ふくらはぎ「肉離れっぽい」

腰痛「ヘルニア持ち」

お腹「太り過ぎ」

左手親指「亜脱臼」

右ひじ「テニス肘

右肩「関節唇損傷(野球肩)で手術」

頸椎「後縦靱帯骨化症で手術」

頭部「勉強嫌いでからっぽ」

 

こんな感じ^ ^

いくつか痛みちゃうやん!

テニスも野球も全くしてないし!

 

まぁ正直全部がMAXで痛いわけじゃないけど^_^

 

末っ子なもんで、大袈裟に痛がるんですー!

 

とにかく7月を真面目に働けば、前の状態に戻るだろう(特に体重)

 

今日は朝から通勤バスが賑やか^ ^

私は1番前の一人席に座ってるんですが、後ろの方でおっさん二人が言い合いしたはる^ ^

 

荷物がどうとかこうとか・・・

 

じゃかましいんじゃボケ!

お前ら荷物ごと窓から突き落とすぞアホンダラ〜!!

なんて思いながらブログを書いております^ ^

 

ブログなんて毎日更新出来るもんなんやろか? なんて思ってましたが、感度上げると気になる事って日常でもいっぱい起こってるんですね^ ^

 

話題にするほどの事でもないんかもしれんけど、言葉にする事で違った見方が出来てる気がする。

 

最近、自転車のヘルメットが努力義務化したはずですが、私の近辺では90%以上が被ってません。

 

あんなの意味あるんやろか?

それより傘差し運転とか、イヤフォンとか歩行者にベル鳴らすとか無理な追い越しを無くすほうが事故が減るやろうなと思ってます。

大阪はいまだに、自転車通行帯があるところでも歩道を猛スピードで走る人が多数です。

 

電動自転車の主婦らしき人が1番マナーがなってない!

自分の身体だけ避けて後ろの子供用座席にぶつかってるのは気づかないんでしょうか?

あれだと自転車降りて子供降ろそうとしたら手足骨折してました。なんて事もあり得そう・・

 

すれ違う人が必死で避けてる事実を知ってほしい^ ^

という事で今日の注意喚起ブログでした^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村