ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

マスコミの偏見?

おはようございます^ ^

 

まずは昨日から私の腰にしがみついて離れない友人(腰痛)について・・

 

指圧の担当者いわく、腰というより、お尻の筋肉がガチガチやから引っ張られてるんやとご指摘。

 

お尻を念入りに指圧してもらい、放屁の誘惑に駆られながらも最後まで耐えた私の頑張りを嘲笑うかのように、友人は居座って離れません(u_u)

 

そして帰宅後、このブログに友人撃退方法を教えて下さった奇特な(冗談です^ ^)方の教えに従って、壁立て伏せのような格好でサッカー観戦(奥さん大爆笑)

 

するとどうでしょう!

痛みが和らいだような気がする^ ^

 

昨日の夜は確かにちょっと楽になりました。

少し続けてみようかと思います^ ^

貴重なアドバイスありがとうございました^ ^

 

 

さて、タイトルの話題に。

今朝、ある番組で「信じられないニュースです。ジャニーズの会見でNG記者の一覧が存在していたとNHKが報じました」って・・

 

正直、何が信じられないのか解らなかった。

友好的な記事を書かない記者の締め出しだ!というような内容でした。

 

私個人の意見ですが、そんなん当たり前やん!!

誰がわざわざ嫌な事言う奴から質問受けんねん!

それをニュース番組で大変な不正を暴かられました。というような感じで話すMCは本気でそんな事思ってるんやろか?

 

本当かどうか調べてないけど、NHKもそれを報道したとか…

 

社会的に大きな関心があるか知らんけど、一企業の会見でそこまでメディアが非難する事?

 

つい先日までその企業に阿ってたのはあなた達でしょ?

 

と、憤りが消えずにイライラしながら出勤せなあかん私は考えた。

 

このままでは1日がアホなメディアのせいでマイナスからのスタートや。

 

奴らのネガティブキャンペーンに乗ってはいけない!

 

そこで、朝からお弁当持って楽しい楽しいお出かけターイムと大声で宣言して家を出た^ ^

 

これで嫌な気持ちと、ついでに友人も留守番させたかったのに、律儀な友人はまだ私の横にいる・・・

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村