ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

43 ノエル日記

おはようございます^ ^

 

f:id:noelsanta:20230916082721j:image

朝からテーブル乗ってきて、撫でろ!アピール全開です^ ^

 

f:id:noelsanta:20230916082916j:image

撫でてる途中、気に入らんかったみたいて、こんな態度です(T-T)

 

さすがネコですね^_^

 

f:id:noelsanta:20230916083259j:image

これは阪神が優勝して喜んでるはずのノエル^ ^(自称トラッキー

f:id:noelsanta:20230916083425j:image

そして幸せな寝顔^ - ^

 

昨日の夜は広島相手に面白い試合してたみたいで、もう次のステージを考えてる指揮官に期待感がいっぱい^ ^

 

うちの首脳陣たちに見習ってほしいもんです・・

 

正門の横で隠れてタバコ吸ってるような首脳陣ですから。

(うちは危険物取扱工場です)

 

直接改善申入れをしても「暖簾に腕押し」

なので、次は声を集めて改善要望として出す段取りです。

聞かないと親会社に報告しますと、一言添えて!(さぁ召し上がれ^ ^)

 

昨日リハビリに行き、担当の理学療法士に、指圧と整体に通いだした報告をし、どこに気をつけたら良いかを相談。

 

整体でよくあるポキポキ鳴らすやつは絶対禁止だそうです^ ^

 

まぁ私もポキポキに効果があると思ってないので最初から断ってたんですが^ ^

 

後は無理な体勢さえしなければ問題ないそうで、その無理な体勢を具体的に聞くと・・

やってたやん!!

 

次から断ります^ ^

 

f:id:noelsanta:20230916084848j:image

急に睨み出してきた^_^

 

かわいいですね😍

 

またまた話が飛びますが、iDeCoの書類が届き、会社に必要書類を提出しました。

 

うちの会社、80人くらいなんですが、まだ3人目らしいです^ ^

 

 iDeCoが始まった頃からFPさんに進められてたんですが、その頃は前職が潰れて無職だったので無理でした。

その後も収入が少なく積み立てる余裕が全くなかった。

 

そして、もう少しで毎月支払っていたものが終わるので、それを回す事が出来るようになりました バンザーイ‼️

 

もう50歳をいくつか超えていて10年払うのは厳しくなるかもしれんけど、頑張ろうと思います。

 

貯蓄型の生命保険も入ってるけど、全然足りないですしね^ ^

あと、ドル建ての保険なので円安がめちゃめちゃ痛い😓

 

加入時より、二人で1万円以上多くなってます…

岸田っちょ!なんとかせんかい!!

 

海外にお金ばら撒くなら私に預けなさい!

もうちょっとマシな使い方してあげるから^_^

 

そして同時進行で積み立てNISAも始めます。

元々ギャンブル大好きだったので、リスク覚悟のハイリターン一択で^ ^

 

こんなやつは絶対お金貯まらんよね^ ^

 

では週末楽しく過ごしましょう

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村