ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

優勝おめでとう

ろーっこーおろーしーにー さぁっそぉーとー そーてんかーけるー にちりーんのー 

 

おはようございます^ ^

 

阪神タイガース

優勝おめでとう

 

しっかり勝って決めてくれましたねー!

 

やっぱり応援してる球団が優勝すると嬉しいもんですね^_^

 

これだけ圧勝したんなら、CSはもう要らないんじゃない?

って反感買うような事言うて・・

今日まではお許しを^ ^

 

なんせ18年ぶりなもんで^ - ^

 

しかーし!なんか嬉しさが弱い・・

 

なんで?

 

なんか、WBCでサムライが優勝した時の方が心が震えたような。

 

やっぱり阪神タイガースに対する愛が落ちたんやろか?

 

それか、やっぱりまだ日本シリーズに行ける訳じゃないからかな?

 

うちの会社も例に漏れず、阪神ファンが多い。

 

たぶん朝からこの話で持ちきりでしょう^ ^

 

経済効果がどうのこうのって話がよく出ますが、前回もそうやけど実感した事は一つもない^ ^

 

結局そのお金も税金で消えるでしょ?

岸田文雄さん。

 

まぁ岸田さん一人の政策でも何でもなくて自民党公明党なんですけどね。

 

こんだけ投票率が悪い選挙で当選(比例なんて落ちても復活する)してる人達がやってる政策ですから、こんなもんでしょう^ ^

 

自民党を支持している人達は今の政策に満足してるんでしょうね?

 

といっても、その他の政党が政権任されたとしても同じ事になりそうやけどね。

 

民主党の罪はデカい^_^

政権交代後に震災があったのは同情するが)

 

マニュフェストとかよくわからん横文字のやりたい事リストみたいなんも、どこの政党も全く同じ・・

 

子育て支援と暮らしやすい暮らしを!

 

ってそれは政策じゃなくて最低保障やろ!っと言いたい!

 

それはやって当たり前で、それをどう実現させていくかの中身をしっかり考えて具体的に示すのがマニュフェストでしょ?っと私は思います。

 

認識が間違ってても謝らないし、むしろそうしろや!と強く言いたい^ - ^

 

あれ?

優勝の浮かれ気分が知らん間に消えてる^ ^

あかん!

ミエセスに「そんなのカンケーねー」って言うてもらわな^ - ^

 

とりあえず優勝おめでとう㊗️

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村