ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

一歩も外に出ない日

おはようございます^ ^

 

昨日の土曜日はタイトル通り、全く家から出なかった^ ^

 

私は結構、休みの日はダラダラしたい派なんです^ ^

 

何もしないまま休日が終わっても、勿体無いとか思わない。

 

自分の意思で出掛けないんだから。

 

今回は体調不良で金曜も半休で帰って来てるから、金曜の昼過ぎから家にいる。

 

おかげで普通に動けるくらいには回復してきてるけど、こんなの普通じゃない。

 

仕事して身体がボロボロになって、休日は寝てるだけって^ ^

 

遊んだりして生活を楽しむために仕事してるはずやのに。

 

でも、最近あまり出来てなかった読書が進んだ^ ^

f:id:noelsanta:20230910062043j:image

読み終わりましたー!

 

うん、まぁ面白いかな。

 

一気読みしてないため、話の流れとか思い出しながら進めたからか、ちょっとわからん部分あったけどね^ ^

 

好みで言うと平均点。

(あくまで個人的な意見です)

 

この本買いました!って投稿してから結構経ってるよな^ ^

(わざわざ調べない^ ^)

 

次はイヤミスの女王、真梨幸子さん!

f:id:noelsanta:20230910071437j:image

楽しみ^_^

 

さすがに今日はちょっと外に出ようと思ってるけど、ランチしに行くくらいかな。

まだ背中から腰にかけて甲羅背負ってるかのようにズン!とした重みが消えないから(甲羅背負った事ないけど^ ^)

 

そして夜にはルヴァン杯準々決勝の第二戦 vs浦和レッズ戦か控えてますからね^ ^

 

正直、パナスタじゃなくて良かった^ ^

この身体でゴール裏は無理やし。

 

明日も休みたいけど、業者さんと打ち合わせとかあるから無理やし^ ^

 

ただ、ルヴァン杯ってDAZNで放送しないんよねー(>_<)

 

一夜限りのFOD契約しかない・・

 

でもラグビーもリアルタイムで観たい!

 

めちゃ困る😅

 

VIVANTは録画決定です^ - ^

まだ第5話までしか観てないし^ ^

 

ドラマ話で盛り上がるような職場じゃなくて助かってます^ ^

 

スポーツも阪神以外は興味ない人ばっかりやし。

 

18日にまた、オリックスの試合観に行くから、その日に優勝してくれたら嬉しいけど、にわかファンやから一緒に喜んで良いのか悩むところでもあるけど^ ^

 

とにかく、私生活を楽しむために仕事はそこそこにしとかないとね^ - ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村