ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

コンサドーレ札幌vsG大阪  4ー0

まぁ完敗でした^_^

 

もう笑うしか出来ないくらい自滅してました^ - ^

 

先発メンバーが発表された時は、今日は勝てると思ってたんですが・・

 

コンサドーレ(この後はコ表示)小柏とスパチョークは要警戒とは思ってだけどね。

 

ガンバの選手が全員といって良いくらいにパフォーマンスが良くなくて宇佐美がコンディション不良で欠場した事と関係あるんかな?

ひょっとして集団食中毒?

ってくらい動けてなかったし、連携も悪かった。

 

一点目はスパチョークをフリーにさせた時にやられたと思いました。

タイの英雄だけあって見事なゴールでした。

二点目は審判のナイスアシストとしか思えない^ ^

 

後半途中から3バックに変更した時点で大量失点確定した・・

 

自分らの得意なシステムで試合の流れが出来ないのに、慣れないシステムを急に始めたら余計混乱するに決まってるやん。

 

ポヤトス監督の責任がかなり大きい敗戦でした。

得失点差も順位に影響してくるのに、試合を捨てたかのような采配にガッカリしました。

 

それを試すなら、せめて後半始めからでしょ。

コ)田中駿太と宮澤裕樹も素晴らしいデフェンスで付け入る隙もなかった。

といっても、G山本悠樹とファンアラーノのパスミスが多過ぎて自滅してるのが多かったんやけど、それを誘発した守備って事ですからね^ ^

 

相変わらず福森晃斗のFKも脅威やし、コンサドーレG大阪にとって苦手な相手なんでしょう。

 

これで今シーズン4度目の4失点。

 

もうこれで終わりですよね?(T . T)

 

水曜はルヴァン杯の浦和戦がありますから、それまでに気持ち切り替えて勝ち切ってもらいたいもんです。

 

浦和サポとは色々と因縁もあるし、応援も負けられない!

 

仕事終わりでギリギリになるやろうけどパナスタに駆けつけて声が枯れるまで精一杯応援したいと思います。

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村