ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます^ ^

 

ルヴァン杯 浦和レッズvsG大阪

 

3ー0の完敗・・

 

言い訳も何もなく、完敗。

 

選手層の違いだけでは済まない力の差ってのが出ていた一戦かと。

 

つまり、監督の引き出しの数にも繋がるんでしょう。

 

まぁ、まだこれからですからね^ ^

 

それよりも、ラグビーですよ^ ^

ナイス勝利‼️

 

前回大会からルールって変わった?

後半から観出したので、流れに乗れんかっただけかもしれんけど、やたらとゲームが止まって前より面白くなかったような・・

 

カメラワークとかも関係するんかも^ ^

 

何とか勝ち上がってほしいもんです^ ^

 

結局、土曜は家から出ずで、日曜も近所にランチ行ってイオンで買い物しただけで帰ってきました。

 

大体、3時間くらい。

 

その後は競馬と野球を観ながら本読んでた^ - ^

 

夕飯は久々の皿うどん^ ^

義姉が送ってくれたので、美味しくいただきました^ - ^

 

あとはルヴァン杯観てからラグビー

 

ほんとこの土日は身体を休ませる事だけを優先しました。

 

が、まだまだ疲れが取れない・・

どっか内臓悪いんやろか?

 

でも、ダルいのは背中から腰にかけてやし・・

 

とりあえず今日は業者さんと打ち合わせやから出るけど、昼からまた帰るかも。

 

もう絶対無理はしないと決めたので^ ^

 

動いてたら逆に楽になる可能性も高いけどね^ ^

 

異動願いというやつを出そうと思ってるけど、今まで誰も出した事がないらしく、会社としての決まりがない。

 

困った会社やで( ^ω^ )

 

今までの人達は異動じゃなくて、退職って選択肢しかなかったんでしょうね。

 

私は抗います^_^

 

自分に落ち度があるとは全く思えないので。

そう、あの桜のジャージを纏ったラガーメンのように最後まで諦めません^ ^

 

ってなぞの決意表明して職場に向かってます。

 

ではノーサイド(古い)

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村