ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

42ノエル日記

おはようございます^ ^

 

バスケが熱いですね^ ^

 

やっぱりハイレベルの試合を観るとどんなスポーツでも魅入ってしまいます^ ^

 

バスケはB1リーグの京都ハンナリーズvs大阪エヴェッサを観戦した事がありますが、楽しかった^ ^

 

サッカーのシーズンオフに観るならバスケかなって思わせてくれました。

W杯本番での日本の活躍期待してます。

 

バレーボールやラグビーも観たいけど、ガンバが最優先なのでなかなかタイミングが合わない(T . T)

 

スポーツって現地観戦が1番良いかといえば、そうでもない時も結構あります。

現地だとリプレーはほとんど見れないし、何が起こったかわからないままモヤモヤすることも良くある^ ^

 

なぜかメジャースポーツのルールは大体理解してるので奥さんに重宝がられてます😁

ただ、アップデートしてないルールもあるので、何でfoulじゃないんやろ?とかになる時もある。

 

毎年20試合くらい現地観戦してるサッカーですら、ルール改定を知らずに悩む時ありますし^_^

 

あれ?

今日はノエルさんの日と決めてたのに、またスポーツの話をしてる^ ^

 

では、こちらどーぞ!

f:id:noelsanta:20230817212553j:image

なにみとんねん!

 

 

f:id:noelsanta:20230817212646j:image

勝手に写真撮るな!

 

 

f:id:noelsanta:20230817212820j:image

あかん!落ち着くんや!

 

 

f:id:noelsanta:20230817212939j:image

落ち着け!落ち着け!

 

 

f:id:noelsanta:20230817213055j:image

はっ!まだ見とる!

 

 

f:id:noelsanta:20230817213149j:image

ハズカシイっす!

 

昨日のノエルさんでした^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村