ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記27

おはようございます。

今日は朝から走り回ってます^ ^f:id:noelsanta:20230516073835j:image

正木さんとツーショット^ ^

※正木さんとは関西ローカルの番組「おはよう朝日です」で長年に渡りお天気を伝えてくれてるイケおじです(^-^)

ついでに

f:id:noelsanta:20230516074415j:image

ノエルはイチローさんのほうが良かったみたいwww

 

ここ数日、食欲が落ちてて分量の半分くらいしか食べてなかったのですが、昨日の夕食のししゃもを少しあげてみたら元気になりました^ ^

ただ、飽きてただけみたいww

 

で、4時過ぎから💩して、走り回って楽しそうです・・・  眠い💤

 

まぁ元気で何より(^_^)

 

今日の関西地方は好天になりそう

昨日は夕立のようなスコールと落雷があり、電車が止まったり停電したりしたそうです。

でも今日は快晴

そう、良くない時があってもそこで止まる事はないんです。

必ず良くなる時もあります!

その高低のたびに感情を揺さぶられるとメンタルが持ちません。

だから何事ものめり込むことなく、程よい距離感で生きていきましょう。

 

見てくれてますか?

ガンバ大阪さん、貴方たちに向けたメッセージですよ(^-^)

今週末の横浜Fマリノス

昨年の年間王者!

もちろん現地観戦します

強い気持ちで共に戦いましょう!

ノエルもコンディション上げてます^ ^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村