ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2024新春!ノエル日記

おはようございます^ ^

f:id:noelsanta:20240108194341j:image

ここにおもちゃあるんでしよ?

 

f:id:noelsanta:20240108194403j:image

匂いはせーへんなぁ

 

f:id:noelsanta:20240108194520j:image

開けてよ!

 

f:id:noelsanta:20240108194634j:image

開けてよー!

 

f:id:noelsanta:20240108194719j:image

もういいっす😤

 

f:id:noelsanta:20240108194811j:image

拗ねてやるー

 

f:id:noelsanta:20240108194851j:image

覚えとけよ!フン!

 

f:id:noelsanta:20240108194941j:image

TV見てるなら相手せーや!

 

f:id:noelsanta:20240108195457j:image

おっ!

 

f:id:noelsanta:20240108195546j:image

なんか飛んでるー!

 

f:id:noelsanta:20240108195652j:image

うぉりゃ〜!

 

て昨日は朝から遊んでました^ ^

 

やっぱり一緒に遊ぶと癒されますね^ ^

 

今日から完全に通常モード。

ノエルもまた自由時間が増えるから喜ぶのか、寂しがるのかどっちかな^ ^

 

しっかりノエルに遊んでもらった後は、京都の桂川イオンへ行ってきました^ ^

うちの近所にも大きいイオンあるんやけどね^ ^

ちょっと気分を変えてみたかったのと、入ってるテナントが微妙やけど違うから楽しめるかなって感じで^ ^

 

年末から、耳まで隠れるニット帽を探してたけど、なかなか気に入るのが見つからなかった。

が、

見つけました^ ^

f:id:noelsanta:20240108202536j:image

これです^ ^

 

色んな店で色んな帽子を試してみたけど、なんかドロボー感が出て諦めかけてたら、ちょうど合うのがこれでした。

 

ちゃんと普通のおっちゃんに見えるので大丈夫^ ^

 

大体どこのイオンにも入ってるブランドで、近所のイオンなら絶対寄らない場所だったから、桂川まで行って正解でした。

しかも30%offのおまけまで付いてた。

 

仕事でヘルメットを着用しないとダメなので、帰りには髪の毛がぺったんこになってしまうんです。

 

夏はキャップ被るけど、冬は耳当ても兼ねたいので、これがベストです^ ^

 

高校サッカーの決勝がありました。

観てないけど^ ^

 

青森山田vs近江

まぁ大方の予想通り青森山田が優勝したけど、近江のサッカーは18年前の野洲を彷彿されるサッカーだったそう。

 

関西人として近江を応援するってのと、近江の応援がガンバ大阪のチャントをパクって…いやいや引用してたので、ガンバサポはみんな近江を応援していたようです^ ^(X情報)

 

近江の選手のお兄ちゃんがガンバサポで、そこから引用されていったという情報まで飛び交ってました^ ^

 

最近は色んな所でガンバチャントが引用されているらしいです。

 

それだけ認知されているんでしょう^ ^

 

https://youtu.be/GQwXrb3jrcw?si=nSYDx-xf15dorjjq

 

良ければ観て楽しんで下さい^ ^

この中に私もいます^ ^(写ってないけど)

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村