ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

やる気なしガンバサポ

おはようございます^ ^

 

ふっかーつ!

なんて偉そうに言うてた(言ってはないか^ ^)のに金曜の午前中から頭痛を伴う肩と背中の張りが私を襲う。

 

やっぱり休めば良かったかと思いながら昼までは頑張ったけど、もう限界。

 

お昼で帰りました^ ^

半休ってやつです。

 

そして、リハビリの整体院に電話して予約時間の変更が可能か聞いてみると2時間ほど早くしてもらえるとの事で、そのまま整体院へ。

 

火曜に受けたばっかりでこんなに固まるってどんな仕事してるんですか!

などと怒られる^ ^

 

とりあえず仕事はどうでもいいから土曜のガンバの試合に全力で応援出来るようにしてくれとお願いした^ ^

あとはいつものように施術中はずっとガンバの分析で盛り上がる^ ^

 

施術師さんもかなりのガンバサポで、ご自身もサッカーをされてるから話が合うんです♪

 

私自身は中学生までしかプレーしてないですが、高校にはサッカー推薦で入学したくらいには上手かった^ ^(高校は4日で辞めちゃったけど)

 

ちなみにポジションはFW。

ワントップもしくはツートップの一角。

 

あの頃のサッカーは4-3-3が普通で、今ほど走り回るサッカーではなかったので

ほとんど攻撃しかしなかった^ ^

 

たまに左WGもやったりしてた。

左利きでキック力もそこそこあったので重宝されてたと思います^ ^

 

ただ、人と接触するのとヘディングが大嫌いで、掴んでくるDFとよく試合中にケンカしてました^ ^

 

やっぱり高校生になるとフィジカルが重要になってくるので、続けていても大した選手にはなれてないでしょうね。

 

そして今日、ガンバの試合当日。

メガビッグも購入したし、winnerも買ったし、ゴール3も買ったので何かは当たってくれるでしょう^ ^

 

メガさえ当たれば会社も辞めてガンバサポに集中出来るんやけどねー^ ^

 

15時からの試合ですが10時過ぎには出て、11時には列整理の場所にいとかないとダメなのでもうすぐ出掛けます。

 

昨日の頭痛は完全になくなったので、たぶんストレスが原因じゃないかと思ってます。

今日ガンバが勝ってくれればストレスも解消されるだろうから私のためにガンバにはガンバってほしい^ ^

 

ただ仕事に対してのやる気がないだけやん!

とは思わないで^ ^

仕事は好きです。

経営陣が嫌いなだけです^ ^

 

全部吹き飛ばすようなゴールを期待してます。

鈴木武蔵

f:id:noelsanta:20231111093736j:image

私のスマホケース^ ^

結構ガチサポでしょ?^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村