ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

伝説とのツーショット

おはようございます^ ^

 

昨日はしっかり寝たからか、体調は普通に戻りました^ ^

奥さんがまたカレーを食べたいと言いだしたので、梅田の《旧ヤム鐵道》へ!f:id:noelsanta:20240107201432j:imagef:id:noelsanta:20240108093933j:image

ここのお店は大阪の超有名店

《旧ヤム邸》の系列店です^ ^

東京とかにも出店して話題だそうです。

f:id:noelsanta:20240108093959j:image

あいがけのA&C  ご飯大盛りで^ ^

 

正直、スパイスカレーって言うても…

って考えだったんですが、めちゃ美味しかった!

めちゃ美味しかった!!

2回言いました^ ^

 

本格インドカレーとも、欧風カレーとも違うオリジナルジャンルって感じのカレーでした。

 

一食の価値あり!!です

f:id:noelsanta:20240108094651j:image

営業の“空堀 太郎”さんにもお会いしたいので、近々本店に行ってみたいと思います^ ^

 

そして、梅田をぶらぶらして、阪神百貨店でまさかの伝説に遭遇!

 

f:id:noelsanta:20240108095003j:image

と、殿じゃないですかー!

 

あのひとみ婆さんがブティックを開店してました^ ^

【イッキ見】ひとみ婆さん - YouTube

ひとみ婆さんもいたけど、人が多くて撮れませんでした。

さすが人気者^ ^

変わりに

f:id:noelsanta:20240108095823j:image

きたー!変なおじさーん^ ^

 

そして

f:id:noelsanta:20240108100024j:image

師匠とツーショット^ ^

 

いやーこんな日が来るとは^ ^

 

色んな写真やグッズがあったけど、撮影不可だったのが残念。

千鳥の大吾さん所蔵のグッズなんかも展示されてました^ ^

ブティックなので、変なおじさんタイツとかも売ってました。

 

気になる方はぜひ!って言うても1/8までやったけど^ ^

 

楽しい一日になりました^ ^

 

次回予告!

久しぶりに彼が登場します!

ヒント シルエットでわかるかなぁ?

f:id:noelsanta:20240108100447j:image

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村