ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

連休2日目と大晦日

おはようございます^ ^

 

30日は奥さんが梅田までネイルケアに行くというので、お供してきました^ ^

 

14時からとのことで、お昼も梅田で。

f:id:noelsanta:20231230215154j:image

この前食べようと思って止めたスープカレーです^ ^

 

行こうと思ってた店ではなくて、初めてのお店。

ちょっとややこしいですが、大阪発の札幌スープカレーのお店「JACK」^ ^

 

本場北海道で食した事のないスープカレーですが、お店によって全く味が違うもんなんですね^ ^

 

昨日食べたJACKさんは大阪発だからか、スープカレーやけど、スパイスもしっかり効いた感じでガツンとした旨さでした。

素揚げの野菜って何であんなに美味しいんやろ^ ^

 

特に美味しかったのがブロッコリー

 

カレーから離れるけど、ブロッコリー好きです^ ^

茹でても美味しいけど、1番美味しいのは天ぷらだと思う!

意外と知られてないみたいやけど^ ^

 

塩で食すと、何ともいえない旨さがある^ ^

でカレーに戻る。

 

前回行こうと思ってたスープカレーのお店は《路地裏カリー侍》

こちらは北海道発祥らしい^ ^

ここはザンギもあって、めちゃおすすめです^ ^

このお店は、はてなブログで記事にされていたのを見て行きました。

 

ほんとブログ始めて色々な面白い情報であったり、豆知識であったりを知れて良かったです^ ^

 

私も何かしらのお役立ち情報や、笑える話が書きたいもんなんやけどね〜・・・

 

ム〜リ〜^ ^

 

ということで、来年も同じようにぐだぐだとどうでもよい事を書いてしまいますが、よろしくお願いします。

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村