ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

808カレー

おはようございます^ ^

 

昨日は梅田で街ブラでもするかと思っていたのですが、急に808カレーが食べたくなり高槻市に行き先変更^ - ^

f:id:noelsanta:20230723203034j:image
f:id:noelsanta:20230723203030j:image

一枚目、私のグリルチキンのカレー^ ^

2枚目、奥さんの野菜増しカレー^ ^

 

このお店は2度目なんですが、やっぱり間違いない。

ご夫婦で切り盛りされていて、旦那さんが調理、それ以外を奥さんがって感じです^ ^

 

たまたま商店街を歩いてて、見つけたお店です。

初来店時、昼の忙しい時間の最後の方にカウンターに案内され、提供まで30分以上かかりました。

ただ、初めに奥さんから時間がかかるとちゃんと説明があり、途中何度か声も掛けて頂いたので良い接客されるお店やなぁっと好印象でした^ - ^

 

そして、食べ終わった頃には店も落ち着いていたので、ご主人さんとも会話して、ベースのカレーが2種類あって、トッピングや、性別・大体の年齢で微妙に味を変えるそうで、一皿ずつ作るから時間が掛かってしまうそう。

 

それを聞いただけで、この店はノエランガイド(なんそれ!)で星⭐️⭐️⭐️です^_^

高槻の808(八百屋)カレーさん。

インスタとかもあって、紹介したいんだけど、おじさんにはハードルが高い(TT)

 

席数も少なくて提供まで時間も掛かるけど、オススメです^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村