ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

蒸し暑かね〜^ ^

おはようございます。

毎日蒸し暑かね〜

 

本日はG大阪の続きを書こうかと思ってたのですが、今日の試合を観てからにします^ ^

 

なので今回は、休みの日に何してる?

という皆様からの多数の質問(ウソ)に答えようかと!

まぁまぁ興味ないからって次のblogに移らないww

 

まず起床時間 大体6:30頃

寝過ぎるとしんどくなるので。

と、スケジュールが知りたいんじゃなくて何するかですよね^ ^(どうでも良いとか言わない)

 

ちょっと前までずっと休みだったので、それ以前も含めて、大体休みの日はサッカー観戦がメイン。

シーズンオフや、代表ウィークは映画行ったり 買い物行ったり 気になるお店行ったりで改めて書くような事はないww

 

今の仕事についてから土日が休みなので、ようやく奥さんと一緒に過ごせるようになりました。

 

大阪北部のベッドタウンに住んでるため、出掛ける時は梅田がほとんど。

南の方は数年に一度くらい。

 

とりあえず休みは予定入れたくないタイプなんですが、奥さんは何かと出掛けたくなるタイプで、「たまには1人でどーぞ」といって家で何もしない日も作ります。

 

で、1人休みや、最近までの休業中はamazon primeでアニメを観るのも楽しみの一つでした♪

 

ワンピースを1話から観て、ドフラミンゴを倒したところ^ ^

 

原作もここまでしか読んでないので先が楽しみです。

 

よく自己啓発本などに、時間を無駄に使うなとか資格を取ってスキルアップしようだの書いてますが、自身の余裕が無ければいくら稼げるようになっても楽しくないやろなと思う私。

 

普通に街を歩いて花を愛でるとか、鳥の鳴き声に季節を感じるとかが、人間にとって必要という信念は若い頃から・・いや、少年時代から持っています。

 

だからといって、キャンプとか登山とかいは全く興味はない^ ^

 

ただ日常に自然を感じて自分に余裕が持てる時間があれば良い。

 

通勤バスから見える田んぼの稲が育つのを見るだけでも良い。

いつも見かける地域猫と目線を合わせるだけで1日が楽しくなる。

 

そんな、世間的にはしょうもない何の価値もないと言われるような日常を大切に生きていきたい。

 

だって人間だもの

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村