ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

35ノエル日記

おはようございます♪

 

今日も微妙な天気でムシムシしますなぁ(*_*)

ノエルさんも参ってます^ ^

f:id:noelsanta:20230613074547j:image

 

でこのまま伸びして爪が引っかかってご立腹^ - ^

f:id:noelsanta:20230613074740j:image

 

からの「なんやねん」

f:id:noelsanta:20230613074811j:image

 

いやー なんか急に怒られてしまいました(;_;)

 

ノエルさんがメインのブログ回はタイトル後ろにナンバーを入れてたのですが、前に移動させました^ - ^

 

なぜかというと、はてなブログからのお知らせとかでタイトルが最後まで表示されなくて、どれか分からんやん!って思ったからです(しょうもな)

 

突然ですが、ソロキャンプって楽しいのですか?

私、キャンプ経験が、小学生時代の林間学校まで戻らないとダメなんです^ ^

あれをキャンプと呼んで良いのかも不明ですが・・

 

ヒロシさんとか、西村さんとかがソロキャンプでバズってるらしいので、一定のニーズはあるんでしょう。

 

私の周りには、キャンプに関係なくほとんど親しい人が居ない(T_T)

 

そもそも人付き合いが苦手で、お店や街でも、できるだけ話しかけてこられないように不機嫌そうに歩きます(*_*)

 

そんな都会ソロキャンパーの私が、山に籠って火を見つめて過ごす・・

 

絶対行かない^ - ^

 

どこでも一人になれるなら家で良い^ ^

 

たぶん、行けば良さが分かるとか、いつもと違う環境に行き、自分を見つめ直すのが良いとかが理由で人気なんでしょう。

 

最近、TVで女性ソロキャンパーにしつこく声を掛けてるおじさんのニュースがやってますが、始め、あの女性も恐怖しかなかっただろうと思ってましたが、全体の映像を見てみると、女性の煽るような言い返しも気になるようになりました。

もちろん、おじさんが100%悪く、気持ち悪いのは間違いない。

 

だからこそ、そこでその言い方は逆上させてるなぁと感じたのは他にもいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

いくら証拠を録画してても、その場で襲われて画像自体を取られたら全く意味がなくなってしまうでしょう。

 

女性もあの時点で飲酒していて、車で避難も出来ずに2時間くらい警察が来るまで現地にいたそうです。

 

その辺を考えると、あの場ではいくら腹を立てても言い返すのは、かなり危険な行動だったな。 と冷静に見るとわかります。

 

私もすぐにカッとなり、揉める事があります。

実際、今の休業の原因もそれに近いです。(相手の一方的な暴力ですが)

 

私がトラブルメーカーだと奥さんは認識してるみたいです^ ^

 

まぁよく揉めるといっても、私から何かする事はないし、それは奥さんも分かってます。

ただ、社会のルールを《著しく逸脱してる輩》に道を譲ったりする気がサラサラないので衝突します^ ^

 

ソロキャンパーの女性も同じタイプの人間だと分かります。

 

だからこそ、事件に巻き込まれてしまうリスクがあっても言ってしまうんでしょう。

あの映像を見て、私も気をつけようと心に誓いました^ ^

(揉めないとは誓ってない^ ^)

 

なので、道を歩く時は口角を上げ、優しそうなイケおじ風に振る舞って歩こうと思います^ ^

あぁ!そうなると、ソロキャンプで自分を取り戻さないと・・・

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村